PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD BOXなのか

昨日のD×TOWNは特別編で今まで放送された3本のあらすじ紹介とメイキングが流れました。各6分くらいずつかなぁ。太陽は待ってくれないは、監督と主演の鈴木さんのインタビューとあと主に流れたのは、監督、鈴木さん、宇野さんの絡み。臨ちゃんはインタビュー…

パパドル!最終回

なゆみちゃん出演部分 5分頃 マネージャーに怒られる…マネージャーの思惑となゆみちゃんの行動が伴わなかったみたい。 13分頃 街中の大きなモニタで錦戸くんの会見を見て、「事務所も仕事も辞める」とマネージャーに電話するなゆみ…何だか唐突だ。マネージャ…

第十六幕「黒子力」(再)

奥座敷でモヂカラの練習をする家臣達。ことはが岩、千明が枝、流ノ介が波のモヂカラを出して、黒子が持っていた志葉家家宝の壺を壊してしまう。彦馬に黒子を見習うように言われる3人。 六門船にはマリゴモリというアヤカシが現れる。 流ノ介ら3人は街中で黒…

第十五幕「偽物本物大捕物」(再)

神社で白羽取りの稽古をするシンケンジャー。うまく出来ない千明は、ひとり稽古を続けていると、ナリスマシというアヤカシに遭遇。1人変身して応戦するが、ナリスマシの攻撃に倒れてしまう。丈瑠達が駆け付けてナナシと戦うが、ナリスマシが千明に化けて、丈…

リーガル・ハイ最終回

毎週見ていたリーガル・ハイ。最終回で証言台に立ったのはゴーバスの黒木司令官! 同じ回に出てた神保さんに感じの似た人だと思って見ていたら、司令官だったのね。まじめなサラリーマンに見えて実はスーツの下に女性下着を身につけるSM趣味! 7話にも伊吹さ…

タイムレンジャー#11,12

Case File 11 死闘の町 シンケンジャー第三十九幕で島の住人が操られて戦うという話があったけど、あれと同じようにゴウガンという怪人が催眠術を使ってある町の住人達に殺し合いをさせる。12年前だともっと表現が直接的というか、シンケンジャーの話って殺…

Mission18「地底3000メートルの共同作業」

昆虫図鑑を見て、ビートやスタッグの意味を知るヨーコ。そこにヒロムやニックも加わる。1人離れて座るリュウジはお疲れモード。ヨーコやヒロムのお守に加え、陣やJが加わったことで心労が増えたらしい。 そんなとき、エネトロンタンクのない山奥でメガゾード…

捜査線上のアリア

君嶋くんが出演するという2時間ドラマを見ました。 ネタばれありで感想書きます。とあるホテルで若い半裸の男の死体が発見される。その第一発見者の女性が主人公で、自分は犯人ではないと言い、アリバイを崩そうと必死になる…ってさー、君嶋くん目的で何とな…

Power Rangers Samurai Steel

Snoopy's Street FairをダウンロードするためにせっかくitunesのUSアカウントを取ったので、前にチラッと存在を知っていたアメリカ版シンケンジャーのゲームもダウンロードできるかなと思いました。アニメのキャラクター化されたかわいいのは有料だったので…

パパドル!#9

臨ちゃん出演部分 4分 志葉のお屋敷だ~!!(旧堀田邸) ドラマ「こころ」の撮影にて錦戸くんのドラマになゆみの出演が急遽決まり、あの懐かしいお屋敷の廊下を着物姿で歩くなゆみ。 その後、撮影の合間の神社で改めて告白するなゆみだが、あっさりフラれる。…

第十四幕「異国侍」(再)

シンケンブラウンが好きな方はすみません。 志葉家に見知らぬ外国人が訪ねてくる。シンケンブルーに助けられたことに感動したらしく(舵木の回のできごと)弟子入りを希望してくる。…素面で外道衆に挑みかかり、それをかばったブルーがダメージを受ける。それ…

第十三幕「重泣声」(再)

志葉邸 彦馬「殿ー! 一大事にございますー!」 彦馬に耳打ちされた丈瑠「何?!」湯呑を取り落とす。 丈瑠「茉子が?!」 茉子が台所で料理を作り始めている。ニコニコ眺めることは。 丈瑠「最大の危機だ…!」…でオープニング。 六門船。酔っ払いドウコク。…

タイムレンジャー#9,10

Case File 9 ドンの憂鬱 敵幹部回と言っていいかも。ロンダーズファミリーのボス・ドルネロの昔馴染みの悪徳警官・アーノルドKをギエンが偶然解凍させる。アーノルドKの尊大な態度にギエンとリラは気に入らない。すっかり雰囲気が悪くなるロンダーズファミリ…

Mission17「その名はゴーバスタービート!」

リュウジとゴリサキが出動すると、ビートバスターとスタッグバスターがエネトロンを盗んでいた。マサトのバスターマシンは以前設計図を盗まれた新型マシンBC-04だった。そもそも13年前に陣が開発していたメガゾードの原型で、亜空間で完成させていたらしい。…

モーフィンブレスウォッチ

以前チョコレートを食べて応募券を送った全員サービスが届きました。届くともう満足だな。この大きさだったら、普通に本物というかモーフィンブレス買ってもそう値段変わらないかも…と思ってしまいました。あっちは音声とかもちゃんと鳴るんだよね。 特命戦…

パパドル!#8

なゆみ出演部分だけ抽出 21:24頃 ファイヤーレスキュー119俳優部の打ち上げ なゆみちゃんはメイクが濃いな。錦戸くんがソファーに投げ出されたときは、タクに殴られたのかと思ったら、なゆみちゃん力持ち! 錦戸くんに拒絶され、目つきが変わった!←怖かっ…

第十二幕「史上初超侍合体」(再)

家を出て一人街をさまよう丈瑠 「あいつらはきっとこれからも…それでも俺は…」 あえて探さない彦馬。オープニング。 翌朝。布団の上でおかゆを食べる流ノ介とことは。奥座敷ではいつもと変わらない様子の彦馬に顔を見合わせる茉子と千明。 六門船ではウシロ…

第十一幕「三巴大騒動(再)」

六門船。十臓が志葉家当主に何もしかけないことを不思議に思ったシタリが古い書物をを調べてみると、ドウコクが封印されたことに気付く。それを知ったドウコクが荒れて、ナナシを大量発生させる。シンケンジャーが走りながら変身。ここでオープニング。 オオ…

タイムレンジャー#7,8

Case File 7 ドモン入院中 ドモン回。30世紀では元・格闘家のドモン。ある日、突然夜中に起きて「試合に遅刻する」と飛び出してしまう。30世紀からやってきたドモン達未来人は20世紀の情報を入れたせいで記憶が混乱する『データ酔い』を起こしてしまうことが…

Mission16「亜空間から来た男」

シューターハッチにJが1人で昨日からエネトロンを飲んでいないと訪ねてくる。この間盗んだエネトロンはマサトが使うらしい。ビート・J・スタッグのJは樹液のJ。亜空間から来たが、自分以外に興味はなく、自分に関係のないことはは知らないと言う。ゴーバスタ…

ドクロゲキ2

ネタばれ感想行きます。 いきなり「タケル…」という呼びかけから始まったので、どんな話かと思いきや、前のドクロゲキと同じようにこれは1話1話の合間の話でした。この人が有名な声優さんなのね。 臨ちゃんは 第一話の「信じる」 市役所職員の村井美鈴は窓口…

年齢詐称?

ゴーバスのメルマガが届く金曜日。フォトギャラリーが楽しい。 今週はリュウさんの生徒手帳。通信表。賞状。雑誌の記事。 リュウさんの生年月日:新西暦1983年1月15日ってあるけど、1999年に高1(16歳)なら1984年の1月生まれじゃない? 年明けたらリュウさん…

しつこく今日恋

今日恋の小学館のオフィシャルサイトの方が情報早いかも。アカデミーナイトのことも載せてたし。 武井咲______日比野つばき 松坂桃李_____椿京汰 青柳翔______花野井 木村文乃_____菜奈 山崎賢人_____長谷川西希 新川優愛___…

パパドル!#7

あゆみは渡さない!ってドラマのシーンもあったのに、なゆみがいないじゃないのさぁ! 臨ちゃんがカンヌに行ってた頃の撮影だったのかなぁ。ドラマはクランクアップしちゃったけど…って今、公式の動画見たら、臨ちゃんいたよ? どういうこと? カットされた…

第十幕「大天空合体」(再)

志葉家の奥座敷。戻ってきた虎ディスクにより、兜、舵木、虎の3枚を合体させ大天空にできる。そこでそれぞれ乗り手を決めることになった。 虎は丈瑠、舵木は流ノ介、そして兜は… 丈瑠「大きさはともかくモヂカラを操るセンスは茉子が一番だからな」 彦馬「し…

第九幕「虎反抗期」(再)

志葉家の庭で変身して稽古をする丈瑠と流ノ介。それを見ている彦馬と茉子、千明、ことは。流ノ介の腕は技術的には丈瑠を上回るほどらしい。だが、実践となれば話は別、という彦馬の話からオープニング。 六門船には十臓がいた。ドウコクに思わせぶりなことを…

ロッカー

Mission15後のゴーバス青黄。

タイムレンジャー#5,6

Case File 5 第3の合体 ユウリ回。殺しの罪で圧縮冷凍されていたマッドブラストを解凍したロンダースファミリー。 一方、ユウリは仕事を依頼され、1人で掃除しに行っていた。1人では出来ない広い場所だったため、みんなで手伝いに。 竜也「ユウリ!」 ユウ…

Mission15「金の戦士と銀のバディ」

黒木司令官の前に現れたビートバスターとバディロイド。司令官を黒りんと呼ぶビートバスターとは?! その頃、リュウジのロッカーからロボットコンテスト準優勝の賞状が見つかる。その審査員がリュウジの憧れの先輩で「完璧を求めるだけじゃ面白くない」と批…

来週はドクロゲキ2

2012年6月9日 25:50~26:50 後味の悪いサスペンスをお届けするオムニバスドラマ第二弾!救いのない後味の悪い結末の数々、何とも言えない“やるせない”感情に満たされます。出演:高梨臨ほか [キャスト] 第一話「信じる」 主演: 高梨臨 / 第二話「変わる」 …