PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスター完成

すべては君に逢えたからのポスターが完成したようです。公式のトップも変わりました。 クリスマスムード満点「すべては君に逢えたから」ポスター公開 そして主題歌も ゆず&JUJU「すべては君に逢えたから」に男女の思いを歌ったバラード提供 ゆず新曲“守って…

制作発表動画

こんなのあったんだ! 臨ちゃんの面白エピソード(^-^)

制作発表

連続ドラマ【鍵のない夢を見る】 臨ちゃん出演の回は約1ヶ月後ですが、ドラマ自体はもう今週末か。 倉科カナ、成海璃子、木村多江、高梨臨、広末涼子が揃い踏み! 連続ドラマW「鍵のない夢を見る」豪華主演女優陣が会見 臨ちゃん背が高いなぁ~。 高梨臨 主…

好きなドラマに好きな俳優

君嶋くん「名もなき毒」に出るんだ! しかも役名見たら、あの役だよ! すごいなぁ! いいなぁ、役の大小じゃなく(イヤイヤあれは重要な役だよ)好きなドラマに好きな俳優さんが出てるってだけで幸せな気分になる。 もう撮影は終わったそうだけど、もしこれか…

パワレンサムライ吹替版放送

パワーレンジャー日本語吹替版プロジェクト第3弾始動! アメリカ版シンケンジャー『パワーレンジャーSAMURAI』吹替版の放送が決定 去年おととしとこの時期に東映チャンネルでパワーレンジャーの放送をしていたけど、今年はなかったので2作で終わらせちゃった…

お先にどうぞ#2 冷やし中華篇

濱田岳さん演じる大石壮(あ、「おいしそう」ってことか^^; 今気付いた)がおいしい料理の食べ方をレクチャーされるドラマ。 1話は婚約者のお父さんとカツカレーを食べ、今回は恋人である臨ちゃん演じる中華冷(なかはな・れい)と一緒に冷やし中華を食べる話。1…

08/03のツイートまとめ

jillhy_rin 辻仁成@TsujiHitonari8月2日たった今、鴨川のほとりで堂珍くんと高梨さんはクランクアップしました。高梨くんは、寂しい、と涙。堂珍くんは、また一つステップアップ出来た、と笑顔。ありがとう! 必ず素晴らしい作品に仕上げてみせますなり。お…

「カラマーゾフの兄弟」メイキング

カラマーゾフの兄弟 Blu-ray BOX(2013/08/02)市原隼人、斎藤工 他商品詳細を見る 発売日より1日早いですが、楽天はいつも1日早く届きます。まずはメイキングだけ。 コメント、ありがとうございます~♪ 私も最初は誠くんと亜紀ちゃんとかなんだと勝手に思って…