PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虚実

醍醐さんに対する思いの丈を伝えずにはおられず。臨ちゃんも一緒に盛り上がってくれて、うれしかったなふ。 — 林桃 (@momoring) 2014, 11月 29 ▲先にこのツイートを見かけたときは、なれなれしいファン?とか失礼なことを思ったけど、ツイートを遡ったら下の…

茉子っぽい

表紙はこちら。RT @kinukoi: ZOZOTOWNで雑誌の販売がはじまりました。メンズノンノも売ってます。 http://t.co/ziDHhLHwcx pic.twitter.com/HQWuJGarp0 — MEN'S NON-NO (@MENSNONNOJP) 2014, 11月 26 MEN'S NONNO見た。臨ちゃんが載ってるから、だけど、桃李…

MEN'S NON-NO 12月号

表紙はこちら。RT @kinukoi: ZOZOTOWNで雑誌の販売がはじまりました。メンズノンノも売ってます。 http://t.co/ziDHhLHwcx pic.twitter.com/HQWuJGarp0 — MEN'S NON-NO (@MENSNONNOJP) 2014, 11月 26 臨ちゃんが載っていると知り、立ち読みしてから決めよう…

一挙放送

「花子とアン」の総集編の後編だけ録画。懐かしいというよりここでこうなってれば的な文句ばっかり浮かんできてダメだ…。でも歩ちゃんのシーンは悲しいけど、海とかすごくきれいで好き。ドラマ全体の雰囲気がとってもいいのに、惜しい。醍醐さんの服装がいろ…

拍手御礼

駄文への拍手&コメントありがとうございます。今回更新したものだけじゃなく古い駄文への拍手もありがとうございます。ホントに嬉しいです。 今回の駄文は第三十九幕のその日の夜という設定ですが、まぁまじめに考えるとフィクションだとしてもありえなさす…

月齢5.3

第三十九幕の日の夜。

駄文更新

2009年11月22日、いい夫婦の日に第三十九幕放送ということで駄文更新! 先日来、小説投稿サイトでいろいろ読んでいるうちに普通の小説とは違う文体に最初は戸惑いがあったものの、ああいうの書いてみたいなと思い挑戦してみました。 え、全然それっぽくない…

かき氷

高梨臨、冬場にかき氷を堪能(写真 全9枚) #芸能 #ニュース http://t.co/CMwXoM1WoX pic.twitter.com/hNf3Ym2qmp— ORICON STYLE (@oricon) 2014, 11月 21 高梨臨 アイススケートを「教えてくれる人と滑りたい」 高梨臨、かき氷堪能「いつでも食べたい」 高…

チャンス

割とよくツイッターで臨ちゃんの名前で検索をかけます。それで情報を探したりしてるんだけど、そうすると、最近ちらちら見るのが「臨ちゃんがこんなに売れると思わなかった」系のつぶやき。それって、特撮を長年見てきて特撮に出てた特に女性はそうだから、…

どんなドラマになるのかな

一話の編集あがった。素晴らしい出来でしたよ。今井監督は、これで再ブレイクすると思う。出来上がりの桁が違う— まっしろ (@masshiro_tbs) 2014, 11月 20 ▲この言葉を信じたい。ドラマが始まる前からナース服でツッコミを受けてるけど、普段病院に行かない…

次のチャンスはいつ?

「スッキリ」は結局1週間録画してみたものの「充実野菜」CMは捕獲できず、諦めました。1週間通してみると、番組後半になるにつれ地方CMの割合が結構高くて、もしかしたら他地域ならやってたかも? 先週末「伊藤園レディスゴルフトーナメント」なるものがあり…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさま、まこさまへ

仲良く登校

最近、この間紹介した投稿小説サイトに入り浸っていることもあり、あまり自分では駄文の発想が浮かばないのですが、そういえば二人でお買物とかはないけど、これは絶対二人で一緒に学校に行ったんだろうな、と妄想すると楽しい。 「あーあ、こんなに気になる…

共演するなら妄想

最近の臨ちゃんの活躍を見ていると、また桃李くんとの共演の機会があればと思うことが多くなりました。 「今日恋」みたいなのは勘弁。桃李くんが武井さんとも再共演で二人のラブストーリーなので、そっちばっかりフィーチャーされてて、そりゃシンケンジャー…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったKOHさまへ

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったまこさまへ

ナース

[写真]堀北真希、志田未来、高梨臨、木村多江のナース姿!フォトギャラリー http://t.co/e96sQgvbWD pic.twitter.com/ynC2ZwPjvy— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2014, 11月 10 高梨臨、初の看護師役に挑戦(写真 全3枚) #ニュース http://t.co/nxhT8IyaZ7…

試しにスッキリ

臨ちゃんが出演するCMになかなか遭遇しません。 昨日の夜7時から始まったTBSの番組を録画して見たけど、伊藤園がスポンサーから抜けてたね。以前ツイッターを見てたら「スッキリ」で流れたというのも見たので、月曜日分を見てみたら残念ながらなかった…でも…

いつか?

シンケンとも臨ちゃんともぜんっぜん関係ないんだけど、テレビで紹介されてて偶然知ったエブリスタという投稿小説サイト。どんなものが投稿されてるんだろうと試しに読んだらキュンキュンしたぁー! 普通の女の子(ヒロインは20代後半とか30代だけど)がイケ…

オーラが違う

たまになんだけど、桃李くんをシンケン以降に知った、あるいは殿の大ファンみたいな人が「シンケン見たけど、桃李くんだけオーラが違う、この人だけは売れると思った」的なことを言うのを見かけるとなんかやだ。 後だしじゃんけんみたいなものじゃない。そり…

お買い物

唐突に…アメリカ版シンケンジャーのパワーレンジャースーパーサムライは、割とシンケンのエピソードをそのまま使った話も多いのですが、アメリカ風にアレンジを加えた部分もありました。 このエピソードの元の話は「黒子力」。ただこのエピソードの時点でも…

メッセージ

「花子とアン」では最終的には醍醐さんの生涯の伴侶となった兄やんこと賀来賢人くんが日曜日、女子大のトークショーに出演したようです。 そこで、吉高さん、榮倉さん、臨ちゃんからメッセージをもらっていたようですが、レポを読ませてもらうと、吉高さんと…

おしとやか

野菜飲料「OLとレタス」篇 ▲こちらでCMが公開されています。 レタスを丸ごとかじっているけど、割とおしとやかな醍醐さんぽい印象を受けました。髪も巻いてあって、最近の露出でいう「ヒガンバナ」とかバラエティで見たのとはまた違う感じ。 これがテレビで…