PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

接触

三十幕の鷹白学園校門前の赤桃。

駄文更新

この間中途半端に出していた駄文を仕上げました。ほんのちょっと手を加えただけです。もう二ひねりくらいしたかったのですが、そこまでの力がなかった(^^; コメント返しをしていて、そうそう当時は全員で潜入すればいいのに!と思っていたことも思い出しまし…

「Dr.倫太郎」第3話

今夜10時からは『Dr.倫太郎』第3話! 3話撮影中、堺さんの悲鳴がスタジオに響きわたっていたのですが、いったい何が…!? 倫太郎の家で鉢合わせた、倫太郎・夢乃・百合子はどうなってしまうのか…? 倫太郎が解き明かす、ある夫婦の悲しい秘密とは…? 全ての…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさまへ

おさらい

★☆番組情報☆★ 4月28日(火)25:29〜25:59 『Dr.倫太郎 いよいよ第3話!〜まだ間に合う!おさらい&みどころSP〜』 ※一部地域を除きます。 これまでの名場面と第3話のみどころを川上葉子役の高梨臨さんがナビゲート! 復習したい方や見逃してしまった方は必見で…

中途半端野郎

アジエンスは今までのCMで一番よく見る! いや~いいねぇ…今度こそドラマ仕立てがいいなぁ!(できれば桃李くんと!) しかしこの間のゴチの紹介でシンケンジャーが流れたときに桃李くんのいない変身だったのは何か意味があったんだろうか…イヤ、なんか女子回…

微妙?

臨ちゃんブログは他にもあるけど、誰でも見られる状態にしてるから、あんまりなことを書くと臨ちゃんファンがこんなのばっかりと思われても嫌なので愚痴吐き! でもいつかあっちでも爆発しそう。

ぐるナイ 4.23

★☆出演情報☆★ 今夜19:00〜20:54 『ぐるナイ代官山フレンチゴチ&新企画1泊2日でいくら?芸能人おまかせ海外旅』 高梨臨さんがゴチバトル参戦!! 「全然自信ないですよ!」と言いながら戦いに挑んでいった高梨さんですが、果たして結果は!? 堺さんからの応援…

「Dr.倫太郎」第2話

今夜22時から「Dr.倫太郎」第2話が放送です! 冒頭、倫太郎と福原のロールプレイングがあるのですが、おふたりの息の合ったお芝居で最高に楽しいシーンに! 一生さんも「永遠にやっていたいと思った」そうなので、冒頭から目がはなせませんよ! pic.twitter…

CMいろいろ

臨ちゃんは今年に入って、『まっしろ』、『Dr.倫太郎』とドラマが続き、そして、3月からスリムウォーク、黄金烏龍茶、そしてアジエンスと続々新しいCMが決まっているけど、どれも単独出演なんだよね~。臨ちゃんなら見た目の美しさを強調させるのもいいけど…

アジエンス

花王 アジエンス ついに臨ちゃんにシャンプーのCMが! 新しいCMが決まってもなかなか偶然に遭遇できない日々…。去年決まった伊藤園のスタイリースパークリングは必ず伊藤園のCMが流れるからくりテレビで捕獲できたんだけど、充実野菜が放送されるころには番…

笑神様は突然に・・・4.17

ごめんなさい!先ほどの出演情報に誤りがありました!14日ではなく17日です! ★☆正しい出演情報☆★ 4月17日(金)19:00〜19:56 「笑神様は突然に・・・」 高梨臨さんが「笑いたいゲスト」で出演します!高梨さんの笑いのツボはいったいどこなのか!?ぜひご覧く…

「Dr.倫太郎」第1話

臨ちゃんが出演しているドラマを見てると、臨ちゃんが出ていなかったら見てたか見てないかを考えるけど、これは見ようと思っていたドラマだったし、実際見て見続けるだろうと思いました。画質がとても好み。 まあ、でも春菜さんが演じたような女性が職場いじ…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったまこさまへ

黄金烏龍茶「特保 プレミアム烏龍茶誕生」篇

お! 新CM!! 黄金烏龍茶「特保 プレミアム烏龍茶誕生」篇 伊藤園、トクホ「黄金烏龍茶」を発売、高梨臨が同飲料のおいしさを魅力的に伝えるTVCMを公開 伊藤園のCMはこれで3本目なんだけど、テレビで流れないとあんまり意味がないような。今度こそ普通にテレ…

踊る踊る踊る!さんま御殿!!4.14

いよいよ「Dr.倫太郎」第1話放送が明日に迫りました!! そして今夜19時からは吉瀬さん、遠藤さん、高梨さんにご出演頂いた『踊る踊る踊る!さんま御殿!!〜強烈やさぐれ女の逆襲あったかいんだから祭』が放送!マイペースな皆さんの素顔にご期待ください…

PV風

GIFアニメを作るサイトでPV風なものを作ってみました。意味不明な感じだけど。二人しか出てこない場面をチョイス。

希望番組

▲この間の記事の最後の今日恋画像はTBSの『アカデミーナイト』という映画を紹介する番組で流れた画像でした。挿入歌が12曲もあるのが売りで、それでPV風に流れたような気が…記憶がおぼろ…。京汰のまなざしが優しいですよね! このまなざしの先はもちろん有砂…

世にも奇妙な物語

臨ちゃんとは関係ない話だけど、昨日、何年かぶりに『世にも奇妙な物語』を全部見た。お目当ての俳優さんが出てくるまでと思っていたら結果的に全部見てしまったけど、一番面白かったのは最後の稲垣吾郎さん主演の『自分を信じた男』で、昔のレギュラーの頃…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさまへ

あと○日

Dr.倫太郎!いよいよ放送間近!~豪華キャストの心も丸裸!?SP~ 2015年4月12日(日) 14時15分~15時00分 出演者 堺雅人、蒼井優、吉瀬美智子、内田有紀、高梨臨、高橋一生、余貴美子、遠藤憲一、酒井若菜、長塚圭史、松重豊、石橋蓮司、高畑淳子、小日向文世 …

唐突に…

はぁ~最新の殿茉子が見たいよぅ!…と画像フォルダを漁る… ▲夏映画のメイキング。臨ちゃんのしゃべり方はこの頃からいじられてたなぁ。 ▲本編だと茉子の方が大人っぽい感じだけど、珍しくなだめるの図。 ▲一つの画面に収まろうとすると自然と距離が近くなっ…

東京ガードセンター再放送

指令ひとつで、命の行方も決まるんだ。 皆様のご要望にお応えし、1年の時を経てDlife初のオリジナルドラマ【東京ガードセンター】4/9(木)19時半~再放送決定!! http://t.co/dsmB2LvtUo #Dlife pic.twitter.com/bBdqThcBtc— Dlife(ディーライフ) (@Dlife_…

しらふ

微妙に『酔い』の続きのような話。

駄文更新

しばらく一つの作品(ってほどのものではないですが)にまとめられずにいたのですが、久々に更新してみまいた。 先日のニコ生での一挙放送で三十九幕後半から四十五幕まで見た影響でしょうか。そのわりになんだよ、これ、ですけど(^^; 携帯小説っぽい行間空け…

芸能人ですよ旅2015 4.6

本日は朝からスタジオ→ロケと、がっつり撮影! さらに裏側では内田有紀さんが某番組の収録、高橋一生さんが取材と、盛りだくさんな1日です。天気もいいし、気合い入れて頑張ります! そして今夜19時からは高梨臨ちゃんが出演する『芸能人ですよ旅』も放送な…

さんま御殿!

踊る!さんま御殿!! 4月14日(火) スペシャルみたいで、【話題の人が大集合SP】ブロックで出演するみたいです。 安藤美姫 遠藤憲一 吉瀬美智子 クマムシ 祥子 高梨 臨 高橋ジョージ 博多華丸・大吉 深津瑠美 May J. 吉田沙保里 エンケンさん、吉…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさまへ

ニコ生

ニコ生で『ズバっと仮面ライダー&スーパー戦隊特集』―クウガ、アギト、シンケンジャー他 番組名:侍戦隊シンケンジャー 放送日:3月30日(月)~4月5日(日) ※全49話を6日間に分けて放送 03月31日 22:00~04月01日 00:49 「侍戦隊シンケンジャー」第1話~…