PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌な果実 第1話

栗山千明さん演じる麻也子は結婚して5年。夫・航一は全然相手をしてくれなくなった…あらすじ含めた感想書こうと思ったけど、無理。一言でいえば、あー面白かった! ドラマ化されることが発表され、稲垣さんが出ることで視聴決定となったけど、そこに臨ちゃん…

今日!

【今夜11:15スタート】ワイドショーをご覧頂いたみなさま、ありがとうございます!夫だけでは満たされない―林真理子原作の傑作不倫小説!日常に不満を持つ平凡な人妻(栗山千明)が禁断の恋に溺れていく、泥沼愛憎劇!※一部地域をのぞく pic.twitter.com/Civ…

スゴ~イデスネ!!視察団4.23

今夜6時56分からは「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団」海外のパン職人が日本の「パン」を視察!パンの作り方やパンの考え方を徹底比較!視察団が驚いた順にランキング!!あのランチパンの製造現場をテレビ初公開!! #爆笑問題 #ウエンツ瑛士 #…

あと1週間

今夜11時15分から放送の「民王スピンオフ」ラストに、「不機嫌な果実」の30秒PRが流れます。この日しか流れない特別バージョンですので、是非お見逃しなく!※一部地域を除きます。#テレビ朝日 #不機嫌な果実 #民王— 『不機嫌な果実』ドラマ公式アカウント (@…

ワイドショーチェック

朝から録画していたテレ朝のワイドショーをチェック。どの番組も番組終盤に少しずつ。全体が映って、稲垣さんがしゃべって…となると反対側の端にいる臨ちゃんは見切れてました(-_-;) 栗山さん、成宮さんがしゃべってたバージョンも見ましたが、ついに臨ちゃ…

制作発表記者会見

不機嫌な果実、本サイト公開致しました!掲示板やコンテンツはこれからどんどん更新予定です★お楽しみに♪【PC】https://t.co/cQkwkS1H1f【スマホ】https://t.co/BDWD34BVnU— 『不機嫌な果実』ドラマ公式アカウント (@fukigen_kajitsu) 2016年4月18日 昨日は…

ドラマの番宣

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2016年4月23日(土) 18時56分~19時54分 MC・爆笑問題(太田光・田中裕二)、ウエンツ瑛士 番組ナビゲーター・綾小路きみまろ ゲスト・岡田圭右(ますだおかだ)、高梨臨、つるの剛士 橋本さんと一緒じゃないので…

春菜さん

わざわざ動画を探してまでやることでもないけど(^^ゞ昨日放送の笑ってコラえて!で、スペシャルゲストとして登場したのは桃李くん。その次のスペシャルゲストは波瑠さんだったわけですが、ヒントとして出されたのがこの写真。そしてこの写真を見て、春菜さん…

ワインバー

主人公の友達、久美役の高梨臨さん!彼女が経営するワインバーVERGER、フランス語で果樹園という意味なんです★スタッフの細かいこだわりが感じられますね!#テレビ朝日 #不機嫌な果実#高梨臨 pic.twitter.com/X93CnhbWMc— 『不機嫌な果実』ドラマ公式…

番宣

アメブロを更新しました。「大先輩 えりさん」→https://t.co/H7ugblIccF— 橋本マナミ (@manami84808) 2016年4月8日 ドラマの共演者でSNSの更新がマメな方がいると助かる。イヤイヤ、臨ちゃんもシンケンジャーの頃あたりとかかなりマメな人だったんだけどね(^…

朝はさわやかに?

『あさが来た』はなぜ成功したのか? “鬱展開”を排除した作りと、キャラクターの魅力 この記事を読んで、自分の中でかなり納得した部分がありました。あさが来たは初回から最終回までずーっと見ててそれなりに面白く感じていたけど、イマイチ私はぐっと物語…

ドラマ開始まであと○日

不機嫌な果実放送まであと3週間か… 臨ちゃんの公開されてる画像は これなんだけど稲垣さんファンのツイッターで見つけた画像は この手は?! 指輪してるし、稲垣さん??…すみません、私SMAPなら稲垣吾郎さん好きで、共演だけでも嬉しいのにこんな絡みがある…

それが言いたかった

臨ちゃんの名前を検索していたら発見。 なんでレビューを書こうかと思ったのかというと、あの頃は2ちゃんが幅を利かせていた時代で、だいたい俳優をディスるスレが立った。高梨臨さんを「空気」とか言っていた連中がいて、「おまえ、あの演技のうまさがわか…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさまへ

イメージモデル

今日からろうきんのHPも一新され、臨ちゃんの画像がいっぱい。 高梨臨紹介サイト ろうきん広告・CMライブリー ポスターがすでにこんなにいっぱいあるのか! ”けっこう使える。ろうきん”は臨ちゃんの字じゃないかな? このCMテレビで見られる機会はあるかな?…