PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

番宣

ドラマの共演者でSNSの更新がマメな方がいると助かる。イヤイヤ、臨ちゃんもシンケンジャーの頃あたりとかかなりマメな人だったんだけどね(^^ゞ

橋本マナミさんと番宣に何かしらの番組のゲストに呼ばれたんだろうけど、なんだろう? 臨ちゃんはテレ朝のドラマに出るのが久々だし、臨ちゃん自体テレ朝のバラエティにあまり出てないので、何の番組か見当もつかない。金曜の午後に収録されるような番組ってなに??

不機嫌な果実の公式ツイッターでもなかなか臨ちゃんは登場しないのよねぇ。先日、栗山さんがゲストだったキリトルTVでもドラマ収録の様子が一瞬流れました。臨ちゃんのワインバーに栗山さんと橋本さんがカウンターにいて、市原さんがピアノを弾いてるという…臨ちゃんはカウンターの奥の方に一瞬映っただけでした。クランクインのときの黒いシャツ。あれが制服みたいなものなのか、1話があんな感じなのか。なんだかんだと時は流れあと10日なのね。