PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現場密着日記

こんちには!休日いかがお過ごしですか?(*´∀`) 既にご存知の方もいるかもしれませんが、公式HPにて、現場密着日記を公開しています★ ぜひ、チェックしてくださいね〜! ★スペシャルをクリック! http://t.co/3vzsq9gLY2— わたしのハワイの歩きかた (@hawai…

【第4週】「嵐を呼ぶ編入生」

『花子とアン』ももう4週。視聴率も好調だそうですが、朝ドラの視聴率は、よく分からない。私の好きな○○より××の方がつまらなく感じたのに視聴率いいなんて!とかつい思ってしまうし。まぁ何といっても前作が視聴率好調なまま終わってくれたおかげなんだろう…

EP#3 盲点

高梨臨ちゃんと 『東京ガードセンター』では同僚、以前は親子で共演の伊藤かずえさんのブログ。伊藤さんのブログによれば3月中旬から4月初旬で撮影は終えたようです。 今回は、開発部にいた川越(あだ名はシェフ)が主役。現場の警備員よりシステムを信用し…

『醒め夢』レポ

『醒めながら見る夢』完成披露試写会に、 堂珍嘉邦、高梨臨、石橋杏奈、村井良大、辻仁成監督が登場! 「カット! いまのロックだよっ!」 週末の各ワイドショーでもちょっとだけ映り、映画のことなどお構いなしに辻監督の私生活についての話題だったけど、…

おやめ下さい

相葉くんのツイートでツボったいくつか。 週8で遊んでます "@04sk01: @aibatchi 2万人突破おめでとうございます♡♡♡ シンケンジャーメンバーと最近遊びにいくことはありますか??" — 相葉裕樹 (@aibatchi) 2014, 4月 17 殿!!子供達や親御さんの前でそんな…

死神くん#1

嵐の大野くん主演のテレ朝のドラマ『死神くん』の1話を見ました。 ゲストにオーズの映司と比奈ちゃんこと秀くんと里穂ちゃんが出演すると知ったからです。メインゲストは別にいて、里穂ちゃんはその友人、秀くんはメインゲストの女の子の片思いの相手でした。…

【第3週】「初恋パルピテーション!」

先週土曜日に吉高さん登場。そして月曜日から大人になった(といっても15歳!)醍醐さん登場。英語の勉強に一生懸命なはなに比べ、将来の結婚相手のことが気になるお嬢様。でもはなのことは純粋に心配してるだけで、はなの初恋の北澤さんに「給費生だというこ…

EP#2 信じぬく者たち

『東京ガードセンター』の2話は臨ちゃん演じる安藤心(安心ちゃん)が主役回。今回は小学生の女の子から非常通報が入り、母親に了解を取り、駆けつけ要請を出す。この駆けつけサービスは1回1万円。だが、この通報が3日続けて入り、同僚は仕事の忙しい母親に会…

雑誌情報

週刊文春2014年4月24日号のグラビア原色美女図鑑に臨ちゃんが載っていました。ごく短いインタビューと写真が5ページ。いい写真でした(^^♪ そして、 【パブリシティ情報】4/28発売の「papyrus」(幻冬舎)に『醒め夢』ヒロイン・亜紀役の高梨臨さんインタビュ…

「醒めながら見る夢」完成披露試写会

15日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン① 佐藤健 ▽渡部篤郎 ▽長渕剛 ▽大泉洋 ▽柴咲コウ ▽劇団ひとり ▽堂珍嘉邦 ▽高梨臨 ▽石橋杏奈 ▽南野拓実 ▽中田英寿 ▽清武弘嗣 ☆内容変更の際はご了承下さい。— めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2014…

取材日

こんにちはッ。先日は榮倉奈々さん、高梨臨さん、瀬戸康史さん、加瀬亮さんの4人揃っての取材でした!休憩中も思い出話に花が咲き、とっても賑やかな1日でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞ どんな誌面になるか私たちも楽しみ♪ Twitterでも告知していくので、しばしお待ち下…

【第2週】「エーゴってなんずら?」

2週も子役に使うのは最近だと結構珍しいのかな…なんてね、私も『ゲゲゲの女房』で久しぶりに朝ドラ視聴復活、そのあと、ちゃんと最初から最後まで見たのは『カーネーション』と『あまちゃん』だけなので、詳しいことは分からないけど、でも子役時代長い!と…

美形

相葉くんとすぅちゃんは最近になってツイッターを始めたので何となくフォロー。すぅちゃんは相変わらず不思議ツイート。相葉くんはマメにお仕事情報も更新してくれてて、その情報を見て、鹿賀丈史さんや市村正親さんなど舞台でも大御所の人と一緒なんだーと…

EP#1 命の行方を決める場所

『東京ガードセンター』の放送が始まりました。BSが見られない環境ですが、PCで見ることができました。土曜日にも放送があるので、その日以降の配信だと思っていたら案外早く見られるものですね。 無料動画配信サービス ALWAYS東京城南ガードセンターに監視…

PHP のびのび子育て 5月号

PHP (ピーエイチピー) のびのび子育て 2014年 05月号 [雑誌](2014/04/09)不明商品詳細を見る ちょっといつも載るものとは趣向の違う雑誌(?)。臨ちゃんは冒頭の数ページに渡って子供のころのエピソードとともに子供のころの写真も載っていました。主にお母さ…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。こんなにもたくさんの拍手を頂けるなんて幸せです。 拍手コメントを下さったまこさまへ

『醒めながら見る夢』予告編

公式サイトに全く動きが見えなくて、どうなってんだと思ってたけど予告が出ましたね。臨ちゃんの関西弁(京都弁?)はいかがでしょうか? 【予告編】辻仁成が描く『醒めながら見る夢』…堂珍嘉邦&高梨臨が白昼夢を漂う ハワイ映画がすごく開放的ならこちらはす…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったまこさまへ

Suicaのペンギン

Suicaのペンギン Let's have fun with Suica! (e-MOOK 宝島社ブランドムック)(2014/03/22)不明商品詳細を見る 発売されてから近所の本屋で見かけたのは↑だったのですが、ネットで見かけた↓の方が色が好きでこちらを注文。昨日やっと届きました。 Suicaのペン…

1週目を終えて

『花子とアン』1週目が終わりました。今週はほぼ創作というか、ある程度、ロケした山梨で撮影しないといけなかったのか、実在の人物を使ったフィクションが濃い話なのかなという印象を受けました。朝ドラといえば、幼なじみ、初恋の人、旦那さん、その他諸々…

話題が古い

JR東日本ビューカードの美女は誰!? 高梨臨の美貌にネットユーザーが大興奮 ↑こういうニュースになるのは嬉しいけど、紹介する作品が朝ドラはまだいいとして、シンケンジャーといまドキ娘って…もっとあるだろー! 映画の公開も控えてるし、主演ドラマだって…

特撮アレルギー

シンケンジャーきっかけで臨ちゃんが好きになって未だに応援してるというのに、特撮というジャンルそのものについては、ファンの濃さとか卑屈さとか、その割に、妙に特撮出演歴を神格化?してるというか…とにかくまぁ特撮は特別!というファンに対しては複雑…

東京ガードセンター制作発表

柳葉敏郎、インパルス堤下から過剰なスキンシップを暴露されて赤面! 画像がいっぱい 「俺も仲間に入れろ!」柳葉敏郎が中村蒼とインパルス・堤下敦のネタ披露に嫉妬!? マスコットガール的存在だそうです インパルス堤下、柳葉敏郎らと仲睦まじく新ドラマ会…