PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「醒めながら見る夢」完成披露試写会

辻仁成、中山美穂と会ったか?に無反応

めざましテレビはチェックしたものの、今話題の辻さんと共演の石橋杏奈ちゃんのコメントが使われた程度。辻さんの隣にいた臨ちゃんも画面に映り込んではいたけど声を聴くことはできませんでした。

共演の村井さん杏奈ちゃんもブログで画像をあげてくれているのに、臨ちゃんはー? いい4ショットなのにね。

シンケンジャーの頃は、ほぼ毎日更新、共演者と一緒の画像も多かったけど、ここ数年は女性の共演者との画像すらも滅多にあげなくなったなぁ。共演者の人は上げてたりするんだから肖像権が~とかそういうんじゃないんだろうけど、ちょっとだけ寂しい。