PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷執事?!

謎解きLIVE 英国式ウィークエンド殺人事件 2013年12月7日(土)21:00~22:30(BSプレミアム) 2013年12月8日(日)23:00~24:00(BSプレミアム) あなたも名探偵!?「試験」にパスして投稿を『謎解きLIVE 英国式ウィークエンド殺人事件』 生放送の参加型謎解…

イッピン 予告

先日、BSプレミアムで放送された「イッピン」をどういう感じの番組か見たかったので録画してみたら、思いもかけず、臨ちゃん出演回の予告をやっていました。 途中で、大きな筆を持った袴姿の女の子が書道をしていたので、もしや書道五段の臨ちゃんが?と思っ…

映画いろいろ

元シンケンピンクは急成長中 「映画の特別感が好き」と高梨臨 「すべては君に逢えたから」 今年になってたくさん映画を見るようになって、連ドラの1時間を見るのはキツイのに、2時間で結末の分かる映画の方が好きになってきました。今は劇場で見るより、専ら…

録画失敗

「王様のブランチ」は観れました。4人で質問に答えたり、和気あいあいで楽しそう。で、TOKYO MX「weekend Hips」の臨ちゃんの単独インタビューということで楽しみにしていたのに録画されてない…テレビでは普通に見れてるのになぜ…?と思ったら、送信所を東京…

すべては君に逢えたから

観に行って来ました。 最寄駅にも大きめのポスターが貼ってます 臨ちゃんのインタビューが載っているSANKEI EXPRESSと「すべ君」プログラムとチケットを買ったときにもらったチラシ。 自分とは違う感情を体験していきたい 映画「すべては君に逢えたから」 高…

VA vol.137

VAというTSUTAYA(CD・DVDセル取扱店)で無料配布されている冊子に臨ちゃんが載っているという情報を小耳にはさんだのでTSUTAYAに行って来ました。 木村文乃さんとのインタビューでした。東京国際映画祭のときの真っ赤なドレスです。映画の宣伝ですね。 それに…

カメラマン 12月号

カメラマン 2013年 12月号 [雑誌](2013/11/20)不明商品詳細を見る 思ったよりも写真が多かったので満足。いつもはスタジオだけど、今回はロケだったそうです。後は、映画のついてのインタビュー。プロフィールには、朝ドラと映画待機作3本と来年のこと。 今…

驚異の童顔

ゴーバスについての吐き出し。 ここ数日、ゴーバスのMission42~最終回まで見ていました。Mission42以降だと年明けのリュウさんのお見合い回だけがサブで、あとは小林さんの回だから、よかった。いやー実によかった。そうだよ、そうだよ、ヒロムってこうなん…

久々の駄文

約1年振りに侍駄文をアップしました。このホームページもホントにただ倉庫代わりに…とっくにネタ切れだし、ゴーバスはあるかもしれないけど、シンケンはないだろうと自分でも思っていました。 だけど、かなりパラレル的ではあります^_^; 殿茉子のイメージを…

「すべては君に逢えたから」公開記念Letter For X'mas」

TOKYO FM サンデースペシャル「すべては君に逢えたから」公開記念Letter For X'mas」 臨ちゃんが出演するというので、どういう内容かと思っていたら、冒頭でパーソナリティがゲストが手紙を朗読するとか言っているので、あれ?とトークじゃないのね、と。タ…

夜伽

第四十幕後の殿茉子。番外編と思ってもいいくらいかも^_^;

ラジオ出演

映画『すべては君に逢えたから』‏@kiminiaeta_film さらに、17日(日)19:00~19:55 TOKYO FM サンデースペシャル「すべては君に逢えたから」公開記念Letter For X'mas」OAします!玉木さん、高梨さん、木村さん、東出さんが映画の魅力をたっぷり語ってくれ…

対談雑誌

記事を整理しているうちにシンケン時代のおススメ雑誌がなくなっていました。 一番は コンティニューvol.47(2009/08/18)侍戦隊シンケンジャー、志村 貴子 他商品詳細を見る これだなー。特撮雑誌じゃないのに40P以上の特集を組んで、6人対談、小林さんとプロ…

パソコン

12/07(土) 19:00~20:54 「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」 TBS やはりというか、ジョブチューンは12月の放送になったみたい。 今朝、昨日のジャパンプレミアの模様が見られるかと思って、めざましテレビを見たけど、『欲しいクリスマ…

ジャパンプレミア

映画『すべては君に逢えたから』‏@kiminiaeta_film 高梨さん:玉木さんがワインを飲むシーンが本当に絵になって王子様みたいな人でした!クリスマスはパソコンが欲しいです。持ってないので笑 #すべきみ 玉木宏、肉食系な恋愛観明かす「攻めます」 写真がいっ…

緊急追加決定!公開記念舞台挨拶

<11/23(土・祝)> ●丸の内ピカデリー1 17:10の回上映前 【Pコード:552-167】 【舞台挨拶登壇者(予定)】 玉木宏 高梨臨 木村文乃 東出昌大 本田翼 時任三郎 大塚寧々 倍賞千恵子 本木克英監督 ※登壇者は予告無く変更になることもございますのであら…

立ち読み

今度臨ちゃんが表紙を飾るという「月刊カメラマン」という雑誌もちょっと立ち読み^^; 今発売の雑誌は深田恭子さんが表紙。目次に小さい写真と中ほどに3ページほど写真、後ろの方に撮影の裏側みたいな白黒ページが1ページ。かなりカメラについて技術的なペー…

時には…

シンケンでは殿茉子好きですが、茉子総モテということもあって時々茉子と別の誰かという組み合わせの小説を読みたくなることがあります…が、そうなると必ずと言っていいほど地雷カップルに当たってしまうので、なかなかそこに行けないというのがあります。 ……

11月の予定

11/16(土) 19:00~20:54 「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」 TBS 11/20(水) 「月刊カメラマン」(表紙+インタビュー) カメラマン 2013年 12月号 [雑誌] 11/23(土) 「すべては君に逢えたから」公開記念舞台挨拶決定!! ●丸の内ピカ…

テレビぴあ年末年始号 2010

最近、臨ちゃんのブログの更新もないのでちょっと寂しいところです。あと2週間後に「すべては君に逢えたから」公開。来年も待機作3本、春から朝ドラ…と露出はあるけど、今年1月期は、「アテルイ伝」「カラマーゾフの兄弟」「ネオ・ウルトラQ」、4月期が「放…

ノベライズの著者

講談社キャラクター文庫 第2期刊行決定キャンペーン決定! スーパー戦隊シリーズのノベライズ第1弾『小説 侍戦隊シンケンジャー 三度目勝機―さんどめのしょうき―』(著者:大和屋暁)が11月29日(金)に発売! 大和屋さんかー…小林さんが書くとは思ってなかっ…

総モテ設定

こんな更新もないところにおいでいただきありがとうございます。そして誰にも聞かれてないのに語る… 人によって好みの分かれるところではあると思いますが、こちらのシンケンジャーは殿茉子であり、茉子総モテでもあります。あ、千明は割と茉子に対してはノ…

東京駅にて

姉と出掛けたときに、東京駅に寄りました。通路に映画のポスターも貼っていましたが、丸の内口のドームの中のモニターでVIEWカードのCMが流れてて、めっきりテレビで見る機会は減りましたが、電車内やこういう場所では流れてるみたいですね。

日経エンタテインメント!  12月号

日経エンタテインメント! 2013年 12月号 [雑誌](2013/11/02)不明商品詳細を見る 特撮俳優の特集があったので、ちょっと立ち読みしました。男性に限らず特集して欲しい気も。最近だと、森カンナちゃんや未来穂香ちゃんは結構ドラマ出てるかな…にわみきほちゃ…

今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます ブルーレイ通常版 [Blu-ray](2013/05/24)武井咲、松坂桃李 他商品詳細を見る 見た、見た、見たよー。WOWOW初放送。 臨ちゃんの出番と言えば、最初の教室のシーンと、図書室?でいちゃついてるところとハロウィンパーティーくらい? エ…

侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray発売

「侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray 1」2月7日発売! この作品がきっかけで臨ちゃんファンになったとすれば、「買い」なんだろうけど、DVD-BOXも持っているので迷うところです。 スーパー戦隊シリーズ 侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray1(201…

侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray

「侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray 1」2月7日発売! 遂に発売みたいですね~! 「侍戦隊シンケンジャー コンプリートBlu-ray 1」 ■2014年2月7日(金)発売 ■COLOR/本編456分(予定)/2層3枚組/1.リニアPCM(ステレオ)/16:9【1080p Hi-Def】 ■…

12月の東映チャンネル

11月になったばかりですが、東映チャンネルは番組表を出してくれるのが早いです。 12月 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 7,13,27,29日 高梨臨 Rin~tobira~ 7,13,27日(深夜) Go!Go!!『パワーレンジャー SAMURAI』ナビ 1,2,3,6,25日 パワーレン…