PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

録画失敗

「王様のブランチ」は観れました。4人で質問に答えたり、和気あいあいで楽しそう。で、TOKYO MX「weekend Hips」の臨ちゃんの単独インタビューということで楽しみにしていたのに録画されてない…テレビでは普通に見れてるのになぜ…?と思ったら、送信所を東京タワーから 東京スカイツリーへ移転したときにレコーダーのチャンネル設定を再スキャンしなければならなかったらしい^_^;

TOKYO MXを視聴する方法は

おかげで再スキャンし、適当な番組を録画してみたらちゃんと録画出てきてたので、今後はこんな失敗は…って滅多に見ないからこういうことになるんだろうな。

「当たり屋だね…」玉木宏が苦笑した高梨臨の“運命の出会い”の見つけ方とは?

写真が多い。コメントも面白い。

玉木宏 高梨臨を「当たり屋だね!」とからかう!理想のクリスマスは主演作観賞

真面目な表情の玉木さんと大爆笑の臨ちゃん…何があった?!

玉木宏、異性と理想の出会いは日常な場所がいい!

玉木宏、木村文乃ら豪華キャストが勢ぞろい『すべては君に逢えたから』

舞台挨拶レポを読むと、取材陣のいなかった(?)2回目の話が面白かったのになー。

今後の予定

11/30(土) 18:00~

ニコ生  【i羽生将棋】 豊川七段と高梨臨のマンモス将棋基礎講座

将棋分からない人が見ても分かるものだろうか…

11/30(土) 23:15~

WOWOW ライク・サムワン・イン・ラブ

初放送。映画を観に行けなかった方もぜひ…。好みは分かれると思いますが、独特な作りが癖になる方もいるかも?

12/07(土) 19:00~20:54

TBS 「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」

<パネラー出演者>

バナナマン(設楽統・日村勇紀

井森美幸劇団ひとり・Ami(E-girls)・高梨臨

12/17(火) 19:30~20:00

BSプレミアム イッピン「奥深い“黒の世界”~奈良・墨~」

【リポーター】高梨臨,【語り】平野義和

臨ちゃんの誕生日。ドラマだけじゃなくこういう渋い番組にも出るんだなー(見たことないんだけどね)。総合で再放送あるかも?