PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギスギス感も欲しい

駄文に拍手をたくさんもらって嬉しいです! 人に読んでいただくと、自分の中でお気に入りのが意外と…だったり、がっつり殿茉子じゃないものに拍手がたくさんだとそれはそれで嬉しかったり。 シンケンだと、リアルタイムで見たときに殿茉子話を書いてる人のと…

ソフト化待ちかなぁ

Dlifeってなに?? こんなチャンネルあったんだなぁ。 東京ガードセンター 柳葉敏郎 イメージ一新?自らリクエスト“ピンぼけ上司”役 インパルス堤下、ドラマで監視員役「東京ガードセンター」 脚本家の人も割と好きだし、出演者も面白そうだし、臨ちゃんと伊…

第4話 光の力!ライトゾード!!

Something Fishy(第二十八幕 提灯侍) 湖畔? アントニオ「(モノローグ)俺どうしちゃったんだろう? 猫に食べられそうになるなんて…もう釣りなんかできないよ」 前回の回想 アントニオ「やだ、やめてー!」

第3話 スイッチビースト

Trading Places(第二十七幕 入替人生) 六門船。『ある旦那の下で人間どもを苦しめるゲームに参加することになった』と言って訪ねてきたスイッチビースト(アベコンベ)。旦那の正体はまだ秘密。

2014年2月発売雑誌

ザテレビジョンCOLORS vol.5 PINK 2月21日(金)発売! この雑誌に臨ちゃんの名前発見。朝ドラのインタビューかな?

第1駅「始発駅 特急列車でいこう」

久々に早起きをして第1駅鑑賞。 (ナレーション)世界は目に見えるものがすべてではない。夢見る力、想像する力、すなわちイマジネーションを持つ者だけが見ることができる世界がある。 イマジネーション! それは不可能を可能にし、世界に光をともす無限の力…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 雑誌の整理をしていたら懐かしいものを見つけました。第二幕かぁ~。私服戦隊だし、ナチュラルで普通のドラマ見てる感覚と変わらないなーと当時は思ってたけど、今見ると茉子の衣装がすごく派手に見えるし、コスプレチ…

公開日

↑駅によって看板やポスターやいろいろ見かけます。TVCMはー? 2014/05/17(土) 「醒めながら見る夢」 2014/06/14(土)「わたしのハワイの歩きかた」 「醒めながら見る夢」の公開日が決まったようですね。京都弁の臨ちゃんはどんなんやろ?←お前が言うな。…

また即消し

この前、思い出しつつ今日恋設定を使って駄文を書いたので、『今日恋』をちゃんと見直そうと思いました。昨日、『今日恋』の放送があって、また早送りしつつ観て消して…面白かった人には申し訳ないけど、やっぱり好みに合わない。でも臨ちゃんが出演した映画…

いないけど

臨ちゃんは映ってないけど、朝ドラの撮影風景が少しだけ見られます。 明治村で「花子とアン」の撮影 ともさかさんのブログを見ると(更新がマメです)、臨ちゃんも食事会のメンバーに入っていたようなので、こちらで何日か撮影していたんでしょうね。 このニュ…

第2話 シェル・ゲーム

Shell Game(第十六幕 黒子力) シンケンで言う二十六幕まで消化したと思ったら、戻って十六幕の黒子がいないのに黒子回とはこれいかに。

第1話 スーパーサムライ見参!

この話から二年目のシーズンで、パワーレンジャースーパーサムライとタイトルも変わりますので、一応一話としますが、続きです。 Super Samurai(日本での該当話なし) 唯一のオリジナル話。

詰め込み過ぎ?

『俺たち賞金稼ぎ団』 ↑キョウリュウキャストの他に相馬くんや有紗ちゃんの名前も。 キョウリュウジャーのファンは最終回が終わっても、今公開のVS映画、Gロッソ、ファイナルライブツアー、5月にヒーローネクスト公開、6月は本編DVDの最終巻、Vシネ…あ、ライ…

正統派カップル

トッキュウジャーの予告を見るために、年明けからキョウリュウジャーをずっと録画してました。でも本編は見てなくて…最終回だからどんな終わりを迎えるか興味があって、あれってカップルになったの? 三条さん&坂本さんはカップル作るのが好きだよね(他のも…

駄文更新

いつも拍手ありがとうございます。 シンケン1本、ゴーバス1本駄文をアップしました。 ゴーバスは戦いが終わった後も同居してるので、未来設定の方が書きやすいことに気付きました。年齢が上がるほど書きやすいかもしれません。16歳と28歳は犯罪の匂いがする…

シック

『KILLERS』で体当たりのヒロインを演じた高梨臨、「わからない世界に飛び込みたい衝動がある」 同じくらいの時期の別の記事と髪型が違う。シックな服装が似合うようになってきました。 映画館自体の改修工事もあって、21日には公開終了。早いね…。

記憶

帰って来たシンケンジャー後くらい。今日恋の設定も多少入れているので、キャラ違います。

拍手御礼

拍手ありがとうございます。 パラレル話を書こうと思ったら、舞台設定の説明やら何やらでものすごく長くなりそうなので、収拾がつかなくなりそう。短くまとめられる話がいいですね。長さを感じさせない文章力があればいいのであって…文章力が欲しい。 拍手コ…

駅にて

先日は電車の中吊り広告で見かけたのですが、今日は駅のホームで見かけました。ちょっと日陰になっちゃったけど… このキャンペーンは3/31までで、臨ちゃんのTVCMが始まったのは去年の3/1だから2年目突入してたのね。新しいCMが流れたりするのかしら? ビュー…

拍手御礼

駄文に拍手を下さり、ありがとうございます。励みになります。 最近はついに禁断の(と自分では思っていた)パラレルに興味があります。学園モノはやりたいなぁ。せっかく今日恋でも共演してるんだし←関係ない^^; 拍手コメントを下さったまこさまへ

泣いたぁ~

『KILLERS/キラーズ』の前売り券がまだあるから観に行こうとは思ってるんだけど、今日観たのは『永遠の0』。原作は実は大分前に買ったけど、まだちゃんと読んでない^^; ヒットしてるみたいなのと、この間観た『小さいおうち』と構成が似てるというのを、『…

第20話 エピソード・ゼロ(後編)

Origins, Part 2(第二幕 極付粋合体) そしてこれがシーズン1の最終回です。

第19話 発端 Part1~レッドからの招集~

Origins, Part 1(第一幕 伊達姿五侍) どういうわけかここで第一幕をやってます。しかし、説明もなしに始まって混乱しないんだろうか? ナレーション「『スキマ』は冥界とこの世界の出入り口。のぞいてはいけない。向こう側はナイロックの世界なのだから」

お家柄の良いお嬢様

Vol.339 連続テレビ小説「花子とアン」取材会&高梨臨さんインタビュー もう来月末には新しい朝ドラが始まるんだな~。『あまちゃん』は面白かったし、今の朝ドラはやたら視聴率がいいし、プレッシャーだろうけど、女の子の世界を女性脚本家が描くので、朝ド…

特命駄文 時系列

時系列順に並んでいますが、書いた時期がバラバラなので多少矛盾があります。 ◦眠れない夜 2012.5.4up ゴーバス初書き。私の場合、ゴーバスは青黄一択! ◦片想い 2012.5.9up Mission11後くらいの青黄。 ◦ライアー 2012.5.11up ゴーバス青黄。ライアー×ライア…

すれ違い

青黄。高校に編入し、通い始めたヨーコ。

ボツになったエピソード

パワレンサムライはシンケンジャーのエピソードを基にしていますが、話数が少ないのと文化の違い?で使われなかったエピソードがいくつかあります。 第十三幕 重泣声 第十四幕 異国侍 第十五幕 偽物本物大捕物 第二十一幕 親子熊 第二十二幕 殿執事 第三十幕…

春のキャンペーン

電車の中吊り広告で臨ちゃんのCMとは違うパターンの衣装でのポスターを見つけました。 ビューカード春の新規入会キャンペーン ↑さわやか CMはよく見る時期は見たけど、パタッと見なくなったので、新しいTVCMが作られたりしないのかなー?とか2年目もあるのか…

KILLERS関連

お待たせしました!新旧サイコキラーが夢の共演を果たした『KILLERS/キラーズ』初日舞台挨拶のレポートをUPしました! http://t.co/K78EkLfOXH— 映画会社日活 (@nikkatsu100) February 1, 2014 ↑でんでんさんの臨ちゃん評。他レポが細かい。 高梨臨 映画を…

KILLERS/キラーズ

北村一輝、元祖サイコキラー・でんでんからの絶賛に大喜び! ↑私が見たのは1回目の上映後の舞台挨拶なので、違う演出だったのね。 北村一輝主演「KILLERS キラーズ」世界12カ国で公開決定!北米配給も視野に ↑臨ちゃんの両親も来てたんだ! パンフレットとキ…