PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mission40「カブるJとメサイアロイド」

今回は前みたいにエスケイプがパラボラロイドを出し、それにメサイアカードが融合。弱々しいキャラから凶暴キャラになる。 カードは残り7枚とエスケイプは言っていたけど、そのうちの1枚はエンターが取り込んでいた! Jは亜空間にいる陣と定期通信している様…

Mission39「必殺!メサイアの拳(こぶし)」

いや~面白かったなぁ。リュウさん回にハズレなし。 メサイアカードの目撃情報の中に3本戦の入ったカードという公表していない情報が子供からあった。それを確認しに行くゴーバスターズ。 とある空手道場ではケンタという少年が大人達を次々倒していた。怪し…

見せたい自分も少しずつ変わってきている気がします

たまに事務所公式サイトも覗いた方がいいな。 見せたい自分も少しずつ変わってきている気がします カレンダー発売に際してのインタビュー。11月9日更新って。全然気付けてなかった。 今年はあと何かないのかな~? 今日恋はもういい! どうせインタビューと…

Mission38「実況!エースデスマッチ」

陣が異種格闘技頂上決戦を観に行こうと誘うが、みんなつれない返事。そのとき、その会場でエネトロン異常消費反応とメガゾード転送反応があり、ゴーバスターエースで出動したヒロムがエースごとドームに吸い込まれて、まるでプロレスのようなリングでメガゾ…

アテルイ伝 宣伝

土曜スタパで2分弱ですが、アテルイ伝のドラマ本編と記者会見が流れました。 まだ原作を買って読んでもいないので情報が少な過ぎる。お正月休みにでも読んでおこう。

初恋

Mission37後の青黄。

共演

さっき、ツイッターでアテルイ伝を検索してみたら、君嶋くんも羽弥役で出演するみたい! わーい、共演。絡みがあるかどうかは分からないけど。 高梨臨 NHKドラマBS時代劇/大型時代劇「火怨・北の英雄 アテルイ伝」スタジオ取材会! ↑臨ちゃんの事務所のニュ…

smart 12月号

朝、コンビニで買ってきました。 smart (スマート) 2012年 12月号 [雑誌](2012/10/24)不明商品詳細を見る 目次を読んでも臨ちゃんの名前を見つけられませんでしたが、目次のページに小さな写真発見! 実力派の役者・染谷将太と、海外でも話題の女優・高梨臨…

アテルイ伝の衣装

大沢たかお、古代の衣裳に身を包み「コスプレと間違われそう(笑)」 時代劇「火怨・北の英雄 アテルイ伝」で大沢たかおが古代の東北へ“タイムスリップ”!? 主演・大沢たかおが「竪穴式住居の中での演技は想定外」、NHK大型時代劇「火怨・北の英雄 アテルイ伝…

Mission37「黒と白の花嫁」

ヨーコが手紙を読みながら指令室に入ってくると、特命部のメンバーでヨーコはまだ初恋もしたことがないと噂話をしていた。ヨーコはすごく年上の人が初恋だと言い、リュウジは自分のことだと勘違い。ってヨーコは小さい時にリュウさんのお嫁さんになると言っ…

「ネオ・ウルトラQ」誕生!

ネオ・ウルトラQと最初に聞いたときはウルトラマンが出てくる特撮だと思ってましたが、怪獣は出てくるけど、不思議な話シリーズなんですね。怪獣はコミカルでしたが(カネゴン、ガラモンはこのシリーズ)、風刺も入っててちょっと社会派? ドラマの作りとして…

HYPER HOBBY 12月号

最近、スルーすることも多かった特撮雑誌だけど、今月は2冊。 HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2012年 12月号 [雑誌](2012/11/01)不明商品詳細を見る 有紗ちゃんと西平さんの対談ということで買いました。有紗ちゃんの連載トークコーナーということで、今後リ…

2013カレンダー

カレンダー届きました! 2010年のカレンダーは、1,2月がよくプロフィールに載ってる正面笑顔で、よくネット上にある全身写真もこのカレンダーの3,4月の写真だったんだね。私のお気に入りは↓の5,6月。7,8月は水着だよ。 テンションあがりました すぐバラバラ…