PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

smart 12月号

朝、コンビニで買ってきました。

smart (スマート) 2012年 12月号 [雑誌]smart (スマート) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る

目次を読んでも臨ちゃんの名前を見つけられませんでしたが、目次のページに小さな写真発見!

実力派の役者・染谷将太と、海外でも話題の女優・高梨臨が着る、PRADAの秋冬コレクション。というキャプションがついた見開きページ。

なぜか染谷くんとセット

臨ちゃんの単独写真は1ページ。男性ファッション誌ということもあって、あとは染谷くんが3ページほど。

特にインタビューやプロフィールが載ってるわけでもなく、PRADAの商品を紹介するモデルという扱いでした。染谷くんとはがっちり絡んで欲しいとは思ってたけど、お芝居での話なのにー、と思いつつ付録もついてたし、いいかぁ。

臨ちゃんの事務所はモデル→俳優の人やモデル兼業の人も多いせいか、時々こういうモデル仕事みたいなのがあるね。女優メイクとかふりそでモードとか。君嶋くんも同じ事務所だし、同じ部署の山崎賢人くんも載ってました。

他事務所だけど何度か共演してる染谷くんとペアだったのはちょっと謎。でもクールな表情が見られて満足でした。そういえば染谷くん、この雑誌だと短髪だけど、ネオ・ウルトラQはここまで短い髪じゃなかった。あのドラマはホントに最近の映像だったのかな。