PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のワード

待機作があるとはいえ、やっぱり寂しい毎日。ドラマとか放送してないとブログもぴたりと止まっちゃうからねぇ(^^ゞ 「不機嫌な果実」関連のニュース Google検索急上昇ランキング 2016年上半期1位は「ベッキー」 「話題のニューストップ10」 1位:熊本地震 2…

恨みがましい人

昨夜放送の「ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP」を見ていて、つくづくなぜ昨年秋にはやってくれなかったんだ!!と思わざるを得ない…ほぼ1年前のことをいつまでグチグチ言ってんだって感じですが、でもねぇ…

良ビジュアル

あぁ臨ちゃん不足…これからドラマも映画も控えてるけどまだ先だしねぇ。 CSフジテレビで放送された「FLASHBACK」。予告を見たときにあんまり好きなジャンルじゃないなぁとわざわざ契約してまで見る気になれなくて結局そのまま…(関東ローカルで深夜に放送され…

2016上半期ドラマ感想

自分の記憶のためのメモ 2016年1月期 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~|水曜22時~ 日本テレビ系 臨ちゃんが出たから見たドラマ。堀北さんとの共演も嬉しいけど、このドラマじゃバディってわけでもないし関係性が薄い(でも年末恒例の「ガキの使い」ではバディ…

こうくみロス

今日は「不機嫌な果実」のない金曜日。寂しい…寂しいといえば昨日たまたま臨ちゃんのブログのトップがなんか違うなと思ったら伊藤園のCMがなくなっちゃったのね(-_-;) スタイリースパークリングはちょっと臨ちゃん風の髪の長いOL風女性のイラストになってい…

新しいお仕事

「不機嫌な果実」撮影中にツイッターにて小栗旬さんと目撃情報があったというのはこの作品みたいですね。 6/16(木)24時〆切☆ #エキストラ 募集☆Huluオリジナル連続ドラマ「 #代償 」6/19(日)、水戸市内【出演者】 小栗旬、高橋努、高梨臨ほか(撮影当日にど…

舞台挨拶ツアー

6/16(木)24時〆切☆ #エキストラ 募集☆Huluオリジナル連続ドラマ「 #代償 」6/19(日)、水戸市内【出演者】 小栗旬、高橋努、高梨臨ほか(撮影当日にどなたがお見えになるかはわかりません) 詳しくは→https://t.co/KFosO3cWlI #茨城— 茨城県 (@Ibaraki_Kouhou…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさまへ

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさまへ

どS女子

日曜の昼、テレビを見ていたら初めてろうきんのCMに遭遇。今まで1回も見たことがなかったので、この地域じゃやらないのかと思ってたけど、今朝も見た。ボーナスシーズンだから? どちらもたまたま日テレ系だったけど、これは偶然? 今週はZIP録画するかな。 …

好きな終わり

【最終回まであと30分!】みなさん今夜で最後です!#不機嫌な果実 でつぶやきながら一緒に視聴しましょう★連動できない地域の方々も、いつも応援ありがとうございます!最後まで色んな写真、アップします!#不機嫌な果実 pic.twitter.com/xJf729Cu41— 『不機…

不機嫌な果実 最終話

あー、面白かった!!! 思い出してもニヤニヤしちゃう。 原作や出演者のブログとか公式ツイッターとかいろいろ見ながら推理したけど外れた! しかもいい方に。 しかしドラマの途中までは微妙だな~と思ってました。離婚もしてないのに結婚のあいさつに行く…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkohさまへ

ハードルを下げる日

もう駄文の方は全然更新していないのに、今でも時々拍手をいただきます。ほんっとうにありがとうございます。いや~もうさすがに絞り出したかなぁ(^^; 自分でも読み返す時もあったのですが、今は読み返すのも恥ずかしいです。それでも隠された場なので放置し…

しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間SP 6.6

二部構成になっていて、前半が野村宏伸さん、後半がかつみさゆりさん。臨ちゃんが生徒として参加したのは後半でした。 臨ちゃんは当初はあまりハマらない感じだったのが、終わりには涙ながらに感動を語っていましたが、私はどうしてもこの芸人さんが苦手でそ…

吐き出し

「不機嫌な果実」最終回ですね。航一&久美激推しとしては悲しい結末になりそうで見るのが怖い…。 以下原作含めの考察。ってほど高尚なもんじゃないけど!

公式ツイッター

不機嫌な果実では、たくさんの写真がアップされ、臨ちゃんもこれまでになく単独でも複数でもオフショットや動画まで楽しませてもらったので、ふと過去作の公式ツイッターも振り返ってみた。 虚ろな目をしている久美さん。どうしたんでしょうか!#不機嫌な果…

不機嫌な果実 第6話

自分でもどんだけ航一&久美に肩入れしてんだよと思うけど(^^ゞ最終話の予告を見て凹みました。 「女なめんじゃないわよ」と冷たく言い放つ久美。あれってやっぱり航ちゃんに言ってるんですよね、十中八九…。はぁ~航一と久美はやっぱりナシかぁ~。このドラ…

代償 ネタバレ

稲垣さんファンの方のブログで久美のことをショートストーリーにしてる方がいて、ツボった! 興味のある方はこっそり→ そうそう、電子書籍で「代償」を買って、読み始めています。主人公が小栗さんだとしてもう一人の男を誰がやるのか気になる。同級生の男な…

ヒロビ

臨ちゃんの名前を検索してて見つけたツイート 多和田さんが高梨臨ちゃんと共演してスーパー戦隊の話したっていう一文ですごい幸せになった #ヒーロービジョン — ラッキー@春眠中 (@waacky_st) 2016年6月1日 ヒロビ60には多和田秀弥くんも登場。こちらのお姿…