PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

好きな終わり

いや~もうDVD-BOX買います。

久美ちゃんの気が強くて、航ちゃんママとケンカしちゃう感じ好きです。それにしても最後のラブシーンはホントにラブラブすぎて見てるこっちが照れた!

ほぼ予測が外れててよかったぁ~。

それと相手役だった稲垣さんファンの反応も私のツイッター調べだと(当てにならないな~)8割方は、久美を受け入れてる感じがした。中には元サヤ派と最後まで久美が嫌いな人もいたけど、まぁでもジャニーズの人との共演でこの反応はだいぶいい方だと思います。私が稲垣さんファンだからだいぶ欲目もあるけど。

それにしても臨ちゃんは10歳以上年上の人とも違和感なく似合ってしまうのがいいなぁ。宇宙犬作戦のマルコ・モジャットも稲垣さんと同じ73年生まれの戸次さん、片桐さんだしね。

次は目撃情報のあった小栗旬さんのドラマ、秋には斎藤工さんとの映画があるから、なんか余裕あるって変な言い方だけど、一つの作品が終わって、次まだー、な渇望感がないのがまたいい状態です。