PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

良ビジュアル

あぁ臨ちゃん不足…これからドラマも映画も控えてるけどまだ先だしねぇ。

CSフジテレビで放送された「FLASHBACK」。予告を見たときにあんまり好きなジャンルじゃないなぁとわざわざ契約してまで見る気になれなくて結局そのまま…(関東ローカルで深夜に放送されたらしいけどね(^^;)

しかしこの公式はやたらとギャラリーが充実してて、1話につき50枚くらいずつ画像がアップされている。臨ちゃんのビジュアルも成田くんとの並びもいいわぁ…でも別にドラマ自体には興味ないっていう…ファン失格です。

こういうグロ系は苦手だけど、男女のバディものは見たいなー!