PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

話題のワード

待機作があるとはいえ、やっぱり寂しい毎日。ドラマとか放送してないとブログもぴたりと止まっちゃうからねぇ(^^ゞ

 

不機嫌な果実」関連のニュース

Google検索急上昇ランキング 2016年上半期1位は「ベッキー」

 

「話題のニューストップ10」

1位:熊本地震

2位:おそ松さん

3位:パナマ文書

4位:iPhone SE

5位:真田丸

6位:アイコス

7位:ズートピア

8位:僕だけがいない街

9位:あさが来た

10位:不機嫌な果実

 

このラインナップの中、「不機嫌な果実」すごいな!

 

【インタビュー】

編成部長に直撃! - テレ朝、枠移動が早速効果・朝の番組は「1年で衝撃的な躍進」

 

――23時台の『不機嫌な果実』も好調でした。芸能人の不倫ニュースが次々に出る中で、抜群のタイミングでしたね(笑)

 

4月から方々より取材を受けました(笑)。ドラマの準備は相当前からやるので、このタイミングでの放送は本当にたまたまなんです。放送枠の「金曜ナイトドラマ」は、これまで全部で618回放送されているんですが、その中でも『不機嫌な果実』は多くの若い女性からの支持を頂きました。

 

視聴率的にはここ1年の「金曜ナイトドラマ」枠としてよかったけど、でも、もっと上には上がいるし…と思ったけど、好評の声が制作者にも届いてたとしたら嬉しい。ツイッター連動企画も楽しかったし、今でもツイッターで「不機嫌な果実」の感想は結構見ます。今になって録画したのを一気見したとか。

 

私も未だに久美と航一について考えてしまう(^^; たまに久美最低、みたいなのを見かけると、上手いこと言えないのがもどかしいけど、すっごい久美擁護の文章を長々書き連ねたいくらい。