PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

恨みがましい人

昨夜放送の「ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP」を見ていて、つくづくなぜ昨年秋にはやってくれなかったんだ!!と思わざるを得ない…ほぼ1年前のことをいつまでグチグチ言ってんだって感じですが、でもねぇ、桃李くんと臨ちゃんが同じフジテレビのゴールデンのドラマに出るなんてそんなチャンス滅多にないでしょう!

 

3年前の「放課後グルーヴ」のときも、桃李くんは「TAKE5」だったかなTBSのドラマで感謝祭に出てたけど、臨ちゃんは深夜ドラマだったからかそもそも出てなかったしねぇ。

 

でも、昨日は各ドラマ出演者は4人ずつ、そうなると「5→9」の臨ちゃんの場合、微妙だけどね。「ネプリーグ」は、石原さとみさん、山下智久さん、中村アンさん、臨ちゃんの4人だったけど、ネプリーグがこのメンバーなら別の番組だとメンバー変えるかもしれないし、臨ちゃんのところに男性キャストが入るとか(中村アンさんはバラエティ能力が高いのでバラエティ番組で重宝されると思う)…出なきゃ出ないでぶちぶち文句言ってたんだろうなー(-_-;)

 

だって別ドラマの共演者同士が絡む番組なんてあれしかないし、しかもフジテレビの場合、毎回のようにやっているモテ仕草が面白い! コントかってくらい大げさな感じなのに美男美女がやるとかわいくなるー! 桃李くんと臨ちゃんでモテ仕草が見たかったというだけのことでした(^^;

 

最近は、ドラマより一度バラエティでガッツリ共演してくれないかなと思う今日この頃。臨ちゃんの不思議ちゃん発言の意味を一人だけわかってしまう桃李くんとかー、あんまりしゃべってないのにふとした時に仲良しぶりが垣間見えるとか…夢見すぎ。妄想しすぎですね。終了。

 

今朝ふと見つけたツイート。臨ちゃんも射手座(何気に稲垣さんと誕生日近い)。ついでに私も射手座(舛添さんと誕生日が近いことが判明)。いい方で目立つといいし、ちょっと無理矢理な感じも否めない。