PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ランキング

結局、臨ちゃんのKAZEOKE出演はよく分からない。この間届いたWOWOWの冊子でも番組紹介のページには臨ちゃんの名前はあるけど、番組表は違うし(こっちに書いてる女優さんは「あまちゃん」出演中の足立さん)。一応録画はしてみよう。そうなるともしかしたら7月…

放課後グルーヴ#10「 時速1700キロの片隅で」

高梨臨が連ドラ初主演に挑んだ「放課後グルーヴ」がいよいよ最終回! 臨ちゃん初主演ドラマ「放課後グルーヴ」の最終回です。最終回に合わせて打ち上げをしたようで、ツイッターで楽しそうな画像をアップしている出演者もちらほら…。臨ちゃんは主演だからか…

Dazed&Confused JULY 2013

臨ちゃんが載っているという「Dazed&Confused」が気になっていたのですが、ツイッターでこの雑誌のアカウントを見つけ、iphoneで電子ブックとしてダウンロードできるみたいなのでやってみました。 Dazed & Confused [UK] July 2013 (単号)(2013/08/27)不明商…

相手役

東京駅が舞台の恋愛映画、公開決定!玉木宏・高梨臨・木村文乃・東出昌大ら出演 玉木宏、高梨臨、木村文乃、東出昌大、本田翼ら豪華出演者で東京駅を舞台に綴る日本版“ラブ・アクチュアリー”映画『すべては君に逢えたから』 公開決定 玉木宏が高梨臨が東京駅…

デジキャパ! 7月号

デジキャパ ! 2013年 07月号 [雑誌](2013/06/20)不明商品詳細を見る いつも携帯のカメラで済ませているので、デジカメには興味を持っていたからこういう雑誌はまぁいいか。一番困るのは、男性向け週刊誌だなー。 「Dazed&Confused」がブログから消えてるね。…

見納め

本日は(正確には発売日は明日だけど)楽天ブックスからいろいろ届きました。 帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 超全集版 [DVD]" border="0">帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ 超全集版 [DVD](2013/06/21)…

好きな人は好き

「探せば結構、希望はあるよ」『放課後グルーヴ』で青春が踊り出す 「放課後グルーヴ」の記事って、出演者の魅力というよりストーリーに対する賛美が多いねー。このドラマが好きだという人は大体この監督の作風が好きで、脚本演出が素晴らしい!となってるけ…

映画とかドラマとか

臨ちゃんの最近のお仕事情報としては何か掛け持ちで仕事してるっぽい?けど、大体キャストの発表された夏ドラマではないんだろうなと思っていたら、WOWOWみたいですね。 WOWOWの「大人番組リーグ」で勝ち抜いた番組が7月からレギュラー化され放送されるそう…

放課後グルーヴ #9「完成間近の下書きは完成より美しい」

リアルタイムで感想書いちゃおう。辛口です。 放課後グルーヴ [DVD](2013/10/02)高梨 臨、余 貴美子 他商品詳細を見る メイキング見たいから買おうかな~。けど、DVDしか出ないんだー(-_-;) ブルーレイー…

違うの?

いつも利用していないネットショップで臨ちゃんが載っているというDazed&Confusedという雑誌を買ってみました。 表紙が こんな感じで 2013年の6月号だったんですが… 臨ちゃんどこー! すごく小さい写真だったのか文章だけだったのか(そしたら文字検索したら…

放課後グルーヴ #8「サニー」

臨ちゃんは新しい現場に入っているそうだけどなんだろうな~? 本編にはあんまり関係ないけど、オープニングやエンディングの「…というわけで○話」が好き。 というわけで先週の続き。

今日は8話

OKStars インタビュー Vol.272 女優 高梨臨 「放課後グルーヴ」クランクアップのインタビュー。8,9話は踊ってないそうです。ま、7話もそうだけど。でもダンスドラマでなく学園ドラマとして楽しんでいるので、別にそれはいい。 「人生、Jポップのように甘く…

2013年6月掲載雑誌

13/6/5 TVぴあ 13/6/13 Dazed&Confuzed 13/6/20 デジキャパ! TVぴあは軽く立ち読みして、1ページの1/8くらいのごくごく小さい記事だったのでスルーしたけど、他にもページがあったのかな? 下の記事にもあるけど、白い衣装での取材会の様子。 だけど、デジ…

放課後グルーヴ #7「夕方ループ」

今日はリアルタイムで見たぞぉー! どうしたんだーってくらいシリアスだー。 中学校リズムダンスふれあいコンクールの指定ダンス。桐生先生も踊ってます。 臨ちゃん楽しそう。福田くん、リズム感あってうまいなー。 もうひとつ記事を見つけました。 個性派監…

今日は7話!

高梨臨、体当たりで挑戦した元ヤン体育教師は「今までで一番爽快な役」! ドラマに関するインタビュー。最近動きが見えないので、次回作に入っているのかお休みなのか…? 画像は最近のもの? ドラマは今日を入れて残り4回。へんな小ネタ入れずに正統派に頼む…

あのときでしか

5月に入ってWOWOWで「男はつらいよ」の一挙放送をやっていて、登場人物等は知っていてもまともに見たことがなかったのですが、何となく見始めたらハマってテレビをつけてるときは録画したそればっかり見ていたので、5月下旬に届いていたゴーバス11巻は放置し…