PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節

ほんのり赤桃。桜の季節。第八幕後くらい。

すべらんなぁ〜

臨ちゃんのブログのあの方…というのは「ROOKIES」原作者の森田先生だったのですね。最初はなぜこの組み合わせ?と思ったのですが、臨ちゃんのブログのコメントを読んで納得。伊吹さんを期待してしまいましたが、まぁいいか。 ただ、番組自体はさすがの記念大…

戦いの後

ドウコクを倒して、解散するまでの間。赤桃前提オールキャラ…ひたすら茉子愛され話。

伊達さん

しかし今日のオーズはよかったぁぁぁぁ〜!!! 伊達さん、私も何となく学校とかじゃなく手術代?とも思っていたので、何はともあれ無事に手術成功して帰って来てくれるとよいな。後藤さんも最初の堅苦しい感じからどんどん成長したなー。火野映司は最初から…

ゲスト!

CX『人志松本のすべらない話 第20回記念大会』ゲスト出演 2011年6月25日(土)21:00〜23:00 O.A 臨ちゃんがゲストに出るそうです。この番組、毎回見てるから楽しみ〜。伊吹さんもゲストです。ま、正直言うと、録画してもゲストが「すべらんなぁ〜」と言ってる…

お見合い

赤桃前提のオールキャラ。第三十四幕後。

写真

第二十八幕 寿司恐怖症になった源太と慰める茉子。少々シリアスかも。金→桃←赤

修行

第二十六幕後。金桃…のつもりが赤桃。

タビノイロ。2011/05/31

今週は黒石市。 江戸時代からあるという木造のアーケードを歩いたり、『わ、ソースだ!』…つゆ焼きそばなる食べ物を食してます(ラーメンの汁に入った焼きそば) 臨ちゃんは舞台稽古が始まったみたいで、これからテレビでしばらく見られない?? ゲストとかで…