PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台挨拶 動画

先日の舞台挨拶の様子が見られます。演者さんがサラリとネタバレしていますのでご注意を。 『生きてるものはいないのか』プレミア試写会レポート!! 公式のレポも上がっています。画像をクリックすると大きい画像が出てくるよ。ずっと先だと思っていましたが…

秘密

<寄稿文>第二十七幕の後あたり。殿茉子前提オールキャラ。

こだわり

「ME and STARBUCKS」vol.12 臨ちゃんがスタバのお気に入りメニューについて語っています。 私は恥ずかしながらいい大人ながらコーヒーが飲めません(恥)。 もっと言うとコーヒーのにおいもダメだったりします。人に勧められれば飲むこともありますが、おいし…

試写会でしたね

シンケンピンクでブレイクした美少女の高梨臨、石井岳龍監督作のオーデション会場で響いた断末魔にドッキドキ!? 今日の試写会の様子が早速記事になってます。シンケンピンクがついて回るね〜。…いいんだけどね、もう3年も前の作品だからそろそろ別の肩書が欲…

Like someone in love

17日の日経の夕刊にキアロスタミ監督のインタビューが載っていたそうです。ネットには載せてくれないのね〜。yahooでキアロスタミ 日経と検索すると、ある個人ブログでその記事を丸々転載したような記事を見つけて読みました。個人のサイトなのでリンクは貼…

決意

最終幕直後の殿茉子。少し暗いかも。<寄稿文>

ドクロゲキ〜後味の悪いサスペンス#1鮫島由紀恵

見ました。思っていたのとは全然違ってました。6話くらいあったので、まず一人一人のエピソードはすごく短いです。 冒頭で盲目と思われる青年が赤ちゃんを抱いて歩いています(黄川田さん)。で、そこから画面が急に切り替わり臨ちゃん主演の鮫島由紀恵編が始…

後味

臨ちゃんがこの間撮影していたというがさつな女は深夜ドラマみたいですね。しかし今週とはずいぶん急ですね〜。 CX「ドクロゲキ〜後味の悪いサスペンス」 『鮫島幸紀恵(25)』 主演 鮫島幸紀恵 役 2012年1月14日(土) CX 25:55〜26:55 O.A. フジテレビの…

女子高生じゃないよね?

桃李くんと臨ちゃんが映画で共演…らしいです。 まだ桃李くんの事務所の有料サイト(?)でしか発表されていないみたいですが、正直、桃李くんが出る映画でいちばん見たくねぇ〜って思った映画だから複雑だな。 今日、恋をはじめます 13 (フラワーコミックス)(2…