PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年ベストドラマ

去年より見るドラマの本数は減ったものの、しかし毎年面白いドラマは出てくるものです。今年は何と言ってもダントツで「カーネーション」でしょう! 去年のベスト1も「ゲゲゲの女房」で朝ドラを選んだけど、面白いんだから仕方ない。 やっぱり去年の「ゲゲゲ…

SHIBUYA DEEP A 12.24

臨ちゃん3回目の登場。今回のゲストで唯一知らない方だったアイドルの秦さん。10代だけど落ち着いた方かと思っていたら臨ちゃんと同じ歳みたいですね。他は俳優さん、芸人さんなどSPだけあってゲストの数も倍です。 ヘッドホンを持っていなかったので試せま…

夢!どうぶつ大図鑑 12.17

嫌いなんだよな、動物のドキュメンタリー番組。泣けて泣けて仕方ない。でもまた見てしまいました。 今回はスタジオゲストでもありました。 鶴のお世話をしているおじさんにいきなりイケメンですねと言われてます。普通にお茶飲んでるだけでもイケメンだって…

アネキとボクのヘルシークッキング!

昔の記事を見ると、リンク切れしてることも多々あって、惜しいなぁと思うこともよくあります。 が、これ、インターネット動画番組「アネキとボクのヘルシークッキング!」~イケメンたちとかんたんレシピ~はまだあるんだよねぇ! ということで2017年4月14日…

スタイリッシュ

【TV】 ☆2012年1月スタート! ANB系 日曜ナイトプレミア『妄想捜査〜桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活』 レギュラー出演決定!! OA:毎週日曜午後11:15〜深夜0:10 渡部秀くんはレギュラー決まったんだって。見ようっと。テレ朝の日23のドラマ…あーア…

似てる

毎週、ドラマ11人もいる!を楽しみにしています。ストーリーもさることながら、オープニングに流れるNICO Touches the Wallsの『バイシクル』という曲が好きで聴いていたのですが、歌ってる人のことは知りませんでした。昨日、ドラマのときにCMが流れてて、…

寂しいとか言ってたくせに

秀くんブログを見てびっくり。 1月からのアネボクは秀くん、三浦くん、里穂ちゃんのオーズトリオ! いいなぁ〜シンケンでもやってくれよぉ〜。 写真もあったけど、石黒さんってモー娘。の中で長身のイメージがあったけど、やっぱオーズトリオでかいわー。里…