PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!!

この投稿をInstagramで見る 高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 高梨臨(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 高梨臨さん、32歳の誕生日おめでとうございます。 シンケンきっかけで好きになったので、またシンケ…

高画質

桃李くん結婚以来、シンケンジャータグが盛り上がっていて、ツイッターで見かけたこの写真めちゃくちゃいい! 源太初登場あたりだっけ〜?と探しても違う。それぞれの服装を頼りに… 第二十一幕 千明の父親登場回「親子熊」でした。 源太は烏賊折神を海東に盗…

結婚おめでとう!

前に共演したのは知ってたけど、ちょっと意外な組み合わせに思える。 久々に動くシンケンライン。とお兄結婚おめでた〜〜〜い❣️✨ — 森田涼花 (@morita_suzuka) December 10, 2020 シンケンジャーで出会った桃李が結婚。おめでとう。末永くお幸せに! — 相葉…

そういえば似てるかも?

臨ちゃんの名前をツイッターで検索することがあるのですが、「高梨臨さんかと思った」みたいなつぶやきを見つけ、何の事だろうと思ったら、 #相棒19 8話見てくださりありがとうございました❗️17シリーズ以来の相棒の現場は相変わらず皆さん素敵な現場でまた…

【ネタバレ】腹黒御曹司がイジワルです

腹黒御曹司がイジワルです 1 (Berry's COMICS(ベリーズコミックス)) [ 七里ベティ ]価格: 715 円楽天で詳細を見る peachredrum.hatenablog.com 以前、殿茉子にビジュアルが似てて気になっていた漫画があったけど、全3巻だし、いつか買おうかな~と思って…