PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんは25歳 #8

最終回。思いっきりネタばれしてます! 孫たちが両親の結婚式を計画。おじいちゃんや轟家も巻き込んで作戦会議。 いつものお店。梨音ちゃんがおじいちゃんにいつものハートのカプチーノを出します。おじいちゃんは意味が分かっておらず、「いつも尻の模様を…

2010年10月ドラマ中間

ホントにどういうわけか今期のドラマは面白すぎます。 その中でもお気に入りは「流れ星」と「Q10」。次点で「フリーター、家を買う。」「ギルティ」「モリのアサガオ」って感じです。 最初はもう「Q10」がぶっちぎりで面白くて、毎話泣いたり笑ったりで楽し…

宇宙犬作戦#17

ここんとこずーっとシリアスだなぁ。ゲストの池田成志さんはプロゴルファー花でナレーションをしてましたね。 来週もシリアスっぽいし、元々こういうドラマだったっけ? 来週のゲストはゲゲゲの女房の船山さん@ゲゲゲの女房率高いねー。

おじいちゃんは25歳 1〜4話

月曜日から木曜日まで連続して放送されたおじいちゃんは25歳。 臨ちゃんは1話目は出てませんでしたが、2話にカフェの店員としてちらりと登場。源太さん(おじいちゃんの後輩)に出身どこ?って聞かれてました。答えは聞こえず…。 4話。カフェにやってきたおじ…

宇宙犬作戦#16

悩み事がある様子のオハナちゃん。マルコやモジャットには「何でもないよ」と。 惑星テクニカのアンドロイド弁護士スワン。中森さんだー@ゲゲゲの女房 人間になりたいオハナは、ドナーとなる人間とアンドロイドの意識を交換するダウンロード移植手術を望む…

宇宙犬作戦#14・15

#14 モジャット敗北!? ゲストはゲゲゲの女房の質屋さん。貧乏神とそろい踏み。 #15 余命一日の花嫁 まくら殴りが楽しそうです。 毎週面白いのですが、私の中で#13がピークだったかも。 それと、脚本家によって、あくまでマルコ、モジャットが主役として話…