PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

おじいちゃんは25歳 1〜4話

月曜日から木曜日まで連続して放送されたおじいちゃんは25歳。

 

 

臨ちゃんは1話目は出てませんでしたが、2話にカフェの店員としてちらりと登場。源太さん(おじいちゃんの後輩)に出身どこ?って聞かれてました。答えは聞こえず…。

 

4話。カフェにやってきたおじいちゃんと源太さんと孫。

おじいちゃんに「ホットばっかり飲んでたら溶けちゃいますよ」という梨音ちゃん。「もう凍ってねーよ」とおじいちゃんに手を握られてびっくりのウェイトレス・梨音ちゃんでした。

 

おじいちゃんが元々カメラが好きで、現在の一眼レフを買ったり、プリンターで印刷したり、キャノンが提供ってことで壮大なキャノンのCMっぽい感じもあります。でもまぁしみじみできる場面もあり、毎日だけど苦にならず楽しいドラマです。

 

来週も楽しみ。主人公たちが立ち寄る店だから臨ちゃんの出番はもっとあるのかな? それともこれで終わりだったら寂しいけど…。