PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7月期ドラマの感想

「アンのゆりかご」を読んで以来、「赤毛のアン」ブームが来ました(というより世界名作劇場ブームかも)。恥ずかしながら、アニメをちらっと見た程度で原作も読んでなかったので、原作を買い、アニメの1話も無料公開されていたので見ました。あー、アニメ版全…

放送リスト

パワーレンジャーサムライの放送リストを調べてみました(自分用)。 パワーレンジャー・サムライ 01 The Team Unites こちらはいきなり第三幕の千明の回から始まります。 02 Deal with a Nighlok 第四幕の青桃回。野球少年も出てくるけど、ラストのおじいちゃ…

赤毛のアン

赤毛のアン―シリーズ・赤毛のアン〈1〉 (ポプラポケット文庫)(2008/03)ルーシー・モード モンゴメリ商品詳細を見る 面白かったー。アニメは結構原作に忠実らしいので見たくなった。マシュウの「1ダースの男の子より…」がいいんだよなぁ!

前売券

チラシと前売券ゲット。あと2ヶ月か~。 こっちはあとどのくらい? 全編英語と思っていたけど、日本人同士だから日本語なのかな??

アンのゆりかご

アンのゆりかご―村岡花子の生涯 (新潮文庫)(2011/08/28)村岡 恵理商品詳細を見る 近くの本屋で見つけることができず、結局はネットで購入。昨日今日と読んでいました。お孫さんが書かれたそうですが、とても読みやすいです。 臨ちゃんが出演すると知って、俄…

鍵のない夢を見る#4仁志野町の泥棒

高梨臨、“見て見ぬふり”に葛藤 「自分のことを一番に考えてもいい」 高梨臨、ある恩師の厳しい教えがきっかけで変わった「今でも響いている」- 連続ドラマW『鍵のない夢を見る』 高梨臨9・22WOWOWドラマ主演「共感していただけると…」 WOWOWドラマっ…

英語力?

高梨臨 NHK連続テレビ小説「花子とアン」出演決定! ヒロイン以外たいていのキャストがオーディションらしいから、臨ちゃんもそうなんだろうけど、もしかしたら英語が話せるというのもあったのかなぁなんて思ってきました。ヒロインとは女学校で出会うそうで…

朝ドラーーー!!!

「花子とアン」主な出演者が決まりました! 臨ちゃんが来年春スタートの朝ドラ出演! 吉高さんが主演と知ったときに、吉高さんは臨ちゃんと同じ歳だし、友達ポジとか何かないかなーと思ってたけど…役どころを見ると女学校の同級生で恋のライバル…その後友人…

来週は第四夜

来週の連続ドラマ【鍵のない夢を見る】はいよいよ臨ちゃん主演の「仁志野(にしの)町の泥棒」です。公式には来週の予告、ギャラリーなどもアップされています。 第三夜は、一夜、二夜のドロドロさに比べるとコメディタッチでこれはこれで面白かったです。そ…

いつだろう?

ネットしてたら見つけたけど、これいつの何の記事なんだろう? 地味に質問の答えが気になる。 臨ちゃんのプロフィールに10月にイベントがあるということが書かれてるので、2009年の9月頃に発売された雑誌か何かに載ったのかなぁ? 当時はイケメン雑誌は買っ…

映画『すべては君に逢えたから』予告編

ベタベタのラブストーリーという感じもするけど、家族愛とかそういうのもあるから、ひとりで観ても大丈夫かなぁ。これが真夏の東京駅での撮影なんだなー。すごい。 これから公開を控えている他の作品と比べるとこれが一番楽しみだな。他のは、血みどろ系の怖…

第四夜 予告

連続ドラマ【鍵のない夢を見る】の第一夜を見ました。いやードロンドロンに暗かったけど面白かったなー。男がいやーな感じで。ホントにあんな夢を持ってる人っているんだろうか? ドラマの終わりに第二夜主人公の成海さんも出てきて、第一夜主人公のニュース…