PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー

Mission25後くらいの青黄。

Mission36「ゴーバスターライオー ガギーン!」

街に現れたエスケイプ。ゴーバスターズが応戦するが、ウサダ達のメンテナンスでパワードカスタムが使えず、エスケイプが消えてしまう。 久々のエスケイプ登場だけど、サブ回にエスケイプってめったに出てこないから、今回は珍しいね。 リュウジとヨーコはタ…

最終幕「侍戦隊永遠」(再)

大量のナナシ連中と斬り合うシンケンジャー。 地上に出てきた六門船の上から シタリ「封印の文字が効かないと分かってて仕掛けてくるとはねぇ。昔からシンケンジャーってのは私達外道衆より命を大切にしない奴らだったよ」 ドウコク「だから気にいらねぇ。人…

アカリのさんぽ予告編

あくまで予告の印象だけど、臨ちゃんの子供のころを演じた子役の方が出番多いのかなー? 臨ちゃん歌ってます。

ライク~2回目

天気のいい日曜日。今日が最後のチャンスとユーロスペースにライク・サムワン・イン・ラブを観に行って来ました。

Mission35「タテガミライオー 吼える!」

先週番組終わりで登場した謎のロボ…ってタテガミライオーでしょ、CMで見たもん。 タテガミライオーを見て、黒木と陣はあのマシンを開発できるのはかつてエネルギー管理局に在籍していた葉月博士しかいないと思う。葉月博士は陣以上の変わり者の天才。演じる…

特命戦隊ゴーバスターズ VOL.4

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.4【Blu-ray】(2012/10/21)鈴木勝大、馬場良馬 他商品詳細を見る ■VOL.4 ◆Mission13 コメンタリー:藤原啓治/玄田哲章/鈴木達央 ◆Mission14 コメンタリー:鈴木勝大/馬場良馬/小宮有紗 ◆Mission15 コメンタリ…

連ドラなのね

田辺誠一が高梨臨が尾上寛之が怪事件に挑む、ネオ・ウルトラQキャスト決定! 「ネオ・ウルトラQ」始動!新怪獣&新星人の登場が明らかに! 3ショットの写真つき 正直、また特撮…と思ってしまったのは確か。WOWOWドラマも嬉しいし、共演者も好き。だけど、な…

噺芝居#3カケヒキ

Eテレ青山ワンセグ開発の10月期の対戦の最終戦。 今回は猫の茶碗という落語が元ネタ。 若いカップルながら古物に詳しい副島佳代子は、子供が店番をする店に恋人と偶然入ったところ、ウサギのえさ皿に8万円の価値のあると知り、ウサギごとその皿をゲットしよ…

第四十八幕「最後大決戦」 (再)

前回の続き。死んでいった十臓と、シンケンピンクに斬られた太夫とその前に現れたドウコク…でオープニング。 岸壁 薄皮太夫「ドウコク…」 ドウコク「てめぇが三味線を手放すとはなぁ。最後の音色、聴いたぜ」 薄皮太夫「そっか」 ドウコク「だが昔みてぇに腹…

第四十七幕「絆」(再)

いや~早いね、再放送も。 前回の続き。十臓との戦いに没頭する丈瑠。駆け付ける茉子、千明、ことは。動けない流ノ介。 六門船ではシタリと薄皮太夫が不穏なものを感じていた。 走る茉子達…オープニング。 奥座敷。 流ノ介「結局私は答えも出せずこのまま…」…

キャンディ

Mission30後くらいの青黄。

映画まとめ

ライク・サムワン・イン・ラブ ・新宿武蔵野館 9/15~10/19 ・ユーロスペース 9/15~10/26 予定通り? ロングランにならなかったのはちょっと寂しい。もう一度観るとしたらユーロスペースで今週日曜日か。 アカリのさんぽ ・六本木ヒルズ 10/26 17:00~21:…

Mission34「敵はビートバスター?!」

先週の続き。ばらまかれたメサイアカードが12枚。敵メガゾードの転送が2時間15分後に迫っているのに、いつにも増してふざけている陣にあきれる3人。 ヒロムはニックと、リュウジとヨーコは一緒にパトロールに出る。安定のリュウジとヨーコのペアだなー。パト…

太陽は~レイトショー

「太陽は待ってくれない」11/10(土)~11/16(金)1週間限定レイトショー決定!大ヒット映画「婚前特急」の前田弘二監督、待望の最新作! 主演は映画やTVドラマ、舞台と活躍の場を広げるD-BOYSの鈴木裕樹。 「太陽は待ってくれない」11/10(土)~11/16(金…

アカリのさんぽ

臨ちゃんが出演するという東京国際映画祭で上映される映画の詳細が監督さんのツイートを探してみて分かりました。 30分の映画で街をぶらつきながら体験するという…書いててよく分かってないけど、ちょっと変わった感じの映画みたいですね。夢がかなったとい…

第四十六幕「激突大勝負」(再)

前回の続き。突然殿の役目を終えることになった丈瑠は十臓と刀を交えることになった…ここでオープニング。 この回は殺陣が見どころ。丈瑠はショドウフォンを持ってるから、変身して戦うことも可能なのね。 源太はダイゴヨウと丈瑠を探す。 志葉邸。 (彦馬「…

第四十五幕「影武者」(再)

スカートをはいたシンケンレッド登場! 志葉邸 彦馬「まさかこんな形で…」 丈瑠が担架で運ばれ、家臣達も戻ってくる。 流ノ介「彦馬さん…どういうことですか! あの十八代目という姫は一体」 源太「シンケンレッドに変身してたぞ」 千明「意味わかんねぇよ。…

公認カップルいらないよ

タイムレンジャーの再放送も42話まで終わりました。ドモンとホナミは、ホナミ自体はあまり出てこないけど、着々と愛を育んでいる様子。竜也とユウリも公認カップルになりつつ合って、痴話げんかにみんなあきれながらも仕方ないなぁみたいな感じが……ちょっと…

後は中身だけ

B2ファイルって大きいなー。左の写真集がB4、右がA4。後は中身が届くのを待つばかり。 高梨臨 カレンダー 2013年(2012/10/24)‐商品詳細を見る 臨ちゃんのトレカを1セット買って全然揃えないまま終わったんだよな…。さすがに値段が高額なだけに食玩と違ってダ…

Mission33「モーフィン!パワードカスタム」

いや~ゴーバスターズが戻ってきた! 第2章スタート。 エネトロン異常消費反応と敵メガゾード転送反応があり、駆け付けるとある学校に大きな穴があき、人や建物が吸い込まれていた。 ゴーバスターズの前にエンター登場。エンターはマジェスティのバックアッ…

髪、切った?

第17回釜山国際映画祭、開幕!佐藤健、加瀬亮もレッドカーペットに登場! この記事の写真だと髪が短くなってるような…? 高梨臨、『釜山国際映画祭』に参加 主演映画公開に「とてもわくわく」 どこかテレビでやってくれると分かりやすいんだけどなぁ。ドレス…

噺芝居#1カンチガイ

Eテレ青山ワンセグ開発の10月期の対戦がはじまりました。 臨ちゃんは戸田恵梨香さんもだけど、ももクロの赤の子に似てると言われるのを最近よく見かけます。確かにかわいいなぁ。 臨ちゃんが出たのは噺芝居という落語を基にしたショートドラマ。今回はカンチ…

祝・初時代劇

「火怨・北の英雄 アテルイ伝」主演・大沢たかおをとりまく豪華出演者発表! うわーついに臨ちゃんにNHKドラマ来た! 昨日クランクインしたというのはこれか! もうバレバレですけど、舞台になった場所が個人的には嬉しい場所だし、キャストも豪華だな。北村…

第四十四幕「志葉家十八代目当主」(再)

志葉邸の玄関先には門松。奥座敷に晴れ着姿の6人。お正月はこんなに楽しい幕開けだったのね…。 5人「殿、あけましておめでとうございます」殿の正面に茉子ちゃん おせち料理、おとそ…流ノ介と源太は確実に成人なんだね。 かくし芸披露会 茉子とことはのマジ…

第四十三幕「最後一太刀」(再)

先週からの続き。爆発が起こって、それぞれダメージを負うシンケンジャー。気がついた源太の目に飛び込んだのは倒れている十臓。 (源太「死んでは…ないよなぁ」) 十臓を見て、 (源太「今なら倒せる! こいつを倒せば地獄がこの世に出てくることはねぇ。それ…

待機作

今日、恋をはじめます(撮影2012年1,2月頃 公開2012年12月) KILLERS(撮影2012年8月下旬~10月下旬 公開2014年) A(9月中旬打ち上げ) B(慶應大学が製作の東京国際映画祭上映作品。臨ちゃん主演。10/2のみの撮影) C(10/3から地方ロケ) 臨ちゃんブログ。忙しそう…

朝ドラ

梅ちゃん先生が終わりましたね。 初回が18.5%、最高が24.9%、最終回21.4%、平均が20.7%と9年ぶりに平均20%超えだそうでおめでとうございます。…桃李くんきっかけで梅ちゃん視聴して好きだった方には申し訳ありませんが前作カーネーション、2年前に8時台に移…

ヒロムの描写

リュウさんとヨーコはセットで好きだけど、ヒロムも単品でかなり好き…だからサブ回のヒロムの描写が気になる。Mission7は初サブ回で新人整備士に冷たいヒロムだった。 Mission22のエスケイプ初登場回は土下座して子供達にかっこ悪いと言われても、「俺が分か…