PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!!

今日はハロウィン。向こうだと5人セットでCMみたいなのを時々やってるみたい。これはハロウィンを楽しく過ごそう!みたいな感じ? ホントにあんな格好の人いるのか? パワレンサムライは2年かけて45話やったみたいだけど、多分、これから放送する吹替え版だ…

執筆は誰?

講談社キャラクター文庫 待望の新刊発表! 以前、平成仮面ライダーシリーズが小説化されましたが、来年春にフォーゼ、そして戦隊からシンケンジャーのノベライズが11月29日に出るようです。でもまぁ、小林さんは小説は書かない主義らしいので、小林さんじゃ…

1クールに1回

駄文だけでなく、ブログにも拍手を下さる方がいてありがたいです。リアルタイムのシンケンの感想は先が分からない状態で書いているので見当外れなことを書いていたりしますが、それはそれでライブ感が懐かしい…。駄文への拍手ももちろん嬉しいです! もう更…

コラボCM

映画「すべては君に逢えたから」とJR東日本のコラボCMができたそうです。 ゆず×JUJU×JR東日本と『すべては君に逢えたから』のコラボCMが完成 ゆず、JUJUが歌う「守ってあげたい」JR東日本CMで堪能 先日の東京国際映画祭の模様。1分35秒くらいから「全ては君…

11月の映画

毎月届くWOWOWの冊子を読んで、来月は何の映画を見ようかと楽しみにしています。来月は臨ちゃんが去年出演した映画が2本公開されます。 今日、恋をはじめます 11/2(土)よる9:00 11/3(日・祝)よる7:45 11/10(日)午前11:00 11/15(金)よる6:45 臨ちゃん…

R15指定

辻監督のツイッターによると 映画「醒めながら見る夢」、R15確定してしまいました。ごめんなさい。努力したんだけど、16歳まで待ってね。 だそうで、どんな映画なんだ? 一応、舞台化されたときの感想もいくつか読んだのですが(辛口感想がちょっと目立つ^^;)…

赤毛のアン完結編

世界名作劇場・完結版 赤毛のアン [DVD](2009/08/25)山田栄子、北原文枝 他商品詳細を見る CSのカートゥーンネットワークで放送されると知って10月だけ契約しました。総集編でもいいねぇ~。ちゃんと「1ダースの男の子より」の場面もあったし(好きだねー)。…

貴重なバラエティ

もう終わって1ヶ月程経ちますが、今頃気づいたので…DEEP A終わったんですね。臨ちゃんが出た日は見ていた番組でしたが、結構面白かったです。6回も出てたんだなー。 2010/3/12 ↑初登場回はまだBSを契約しておらず見れてません。「シンケンジャー」出演後、「…

第26回東京国際映画祭

今朝、ZIP!だったか朝早い時間帯の芸能ニュースで玉木さんがインタビューを受けている後ろで見切れる臨ちゃんを見ました。玉木さんの後ろに真っ赤なドレスの木村さんと臨ちゃん。木村さんは玉木さんの斜め後ろでカメラのフレームに収まっていましたが、臨ち…

グリーンカーペット

今日から始まる東京国際映画祭のグリーンカーペットに参加するということは、帰国してたということか。ハワイには1ヶ月以上滞在してたのね。 ★グリーンカーペット開催について★ 10月17日(木) 16:00~18:00(予定) 場所:六本木ヒルズアリーナ 映画『すべ…

「放課後グルーヴ」メイキング

放課後グルーヴ いつもは楽天で注文することが多いのですが、今回は臨ちゃんの事務所のショップで注文すると生写真がついてくるということで、そちらで注文したら、まー遅い。他のネットショップなら2割引きが当たり前なのに、定価で送料も取られて…写真代と…

最終審査

駄文は更新してませんが拍手ありがとうございます。 昨日、たまたま「世界仰天ニュース」を見ていて、桃李くんもゲストだったけど、同じくゲストの豊田エリーさんが、シンケンの最終オーディションを受けていたという話をしていました。同じグループで自分の…

「ネオ・ウルトラQ」が劇場上映決定

伝説的特撮ドラマの47年ぶり新シリーズ「ネオ・ウルトラQ」が劇場上映決定 へぇ~意外。好評だったんだ…^^; 臨ちゃんを知ったきっかけは「シンケンジャー」という特撮作品でした。それをきっかけに特撮作品をいくつか見たりもしましたが、ファンの濃さやいろ…

わたしのハワイの歩きかた

榮倉奈々、ハワイでパーティ三昧のアゲアゲガールに!前田弘二監督作で新境地 榮倉奈々、リアルさ追求!撮影前に酒ゴクゴクで酔っぱらい役 ずーっとハワイに滞在中の臨ちゃんが出演する映画はこれかー。前田監督は「太陽は待ってくれない」の監督さん、共演…

感謝

駄文を公開して…拙い駄文でありながら、拍手もいただいて本当にありがとうございます。 シンケンジャーは今でも好きでいてくださる方や、桃李くんは露出も多いので、過去作をチェックしようとして最近知った方も多いのでしょうか。私も初めて見た特撮作品な…