PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの活躍

HERO VISION[ヒーローヴィジョン] Vol.41 (TOKYO NEWS MOOK 242号)(2011/08/23)不明商品詳細を見る 臨ちゃんも参加したエターナルの完成記念イベントのレポがありました。『トークショー後半ではスーパー戦隊シリーズに出演していたキャスト…

終わりましたね…

オーズ終わりましたね。今は早速ブルーレイディスクにダビング中。明日から少しずつ振り返って見ようかなぁ。アンクのコアメダルが粉々に砕かれなかったことや再び旅に出た映司の後を追う幽霊(?)アンクを見て、少し悲しいけど、もしかしたら復活のチャンス…

接着

ギンガマンの再放送で36章に、シンケン三十七幕の接着大作戦のような手つなぎ話が出てきたので、その設定を借りました。時系列としては三十七幕以前くらい…夏の終わりくらいと思ってください。

どうなる?

来週最終回…昨日の夜は先週のをおさらいして、北村回の後半を見たり、W最終回のオーズの予告を見たり(変身!の言い方が微妙に違う)していました。どうなるんだよ…全然どうなるか分かりません。予告の哀しげな音楽に泣きそうです。 映画もう一回くらい観に行…

手をつなごう

ゴーカイ&オーズの映画を観て来ました。 いや〜面白かったなぁ〜。 めったに行かない銀座に特撮映画を1人で観に行く私…もう全然抵抗ありません。お客さんもまばらで、まだ夏休み中とあってか母と子ではなく、父と子が数組、男性の1人客がいて、という感じで…

特典とか限定とか

CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 09月号 [雑誌](2011/08/10)不明商品詳細を見る 臨ちゃんのやさしい森の撮影の裏側やレコーディングの様子が2ページ見開きで載ってますよー。 この雑誌、夏帆ちゃんの写真集が付録だったり、臨ちゃんも所属のスターダストの子…

好き嫌い

臨ちゃんの舞台は今日終了。結局観に行かなかったけど、ブログのコメントを見ると泣いたのね? また臨ちゃんの力になるといいな。秋ドラマに期待! 臨ちゃんの演技見たいよー。 エターナルは買ったのですが、録画番組が多すぎてまだ見れてません。昨日、AtoZ…