PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと読みました

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャーエピックОN銀幕 公式ガイドブック 一筆、天装!(2011/01/22)不明商品詳細を見る やっとじっくり公式本を読み始めました。主に役者さんたちのインタビュー部分で、映画のパンフレットと重複するエピソードもあります…

やっぱり喜多さんはイイ!

スカパーで「あしたの、喜多善男」の再放送が始まりました。昨日やっと録画したものを見たのですが、やっぱりいいです。こんな雰囲気のドラマってなかなかない。数人の友達にもすすめたんですが、何にも言ってなかったから合わなかったんだろうな…同時期のド…

映画観て来ました

観て来ましたよー、映画。 パンフレットとダイスオーカードとチラシ。ぬりえで裏は映画のストーリーが書いてあります。 ネタばれ感想いきまーす。

これも似合う

年末に帰省した時に友人とショッピングセンターに出かけ、そこで見かけたガチャガチャ。 ベルばらKidsのアンドレとマリー・アントワネット。オスカル様が欲しかったけど小銭がないので諦めました。顔1つに対し、体が2個付いていて着替えができるのです。 ……

運動神経悪いラブストーリー

アメトーークSP内ドラマ「運動神経悪いラブストーリー」 運動神経悪い芸人でも光り輝いていたフルポン村上さんが主役のラブストーリー。臨ちゃんはそのヒロイン役でした。スタジオにいる芸人さんたちと共に見るので、ワイプに写った芸人やゲストが臨ちゃんが…

やんじゃん

アメトーーク面白かったぁぁぁぁ〜! 臨ちゃんの12/1のブログの写真のがその撮影だったんだぁ。臨ちゃんブログのコメントがすごいことになってる^^; いつもアメトーークのSPのあとの通常放送では未公開シーンとかやるはずだから、来週のアメトーークにまた臨…

赤い指

東野圭吾さん原作のドラマ「赤い指」を見ました。 ドラマ「新参者」が始まる前に原作の「赤い指」は読んでました。おおむね原作通りですが、黒木メイサさんが「新参者」でやっていた青山亜美の出番があるので、ラストがドラマオリジナルです。最後の方のシー…