PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レタスを丸ごとがぶりっ!

臨ちゃんの新CMが明日から放映開始だそうです。 注目の若手女優 高梨 臨さんが、レタスを丸ごとがぶりっ! 伊藤園のトクホ「充実野菜 ベジタブル&ファイバー」新作TV-CM 『OLとレタス』篇 伊藤園というと、今年6月から「スタイリースパークリング」のCMもやっ…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったKOHさまへ

私は結構

昨日の「ヒガンバナ」の感想を某所で見たら、もう連ドラ化しなくていいよ的な流れになってて…結構楽しめた私は(^^; そんなにダメ? そんなにヒデーとも思わなかったんだけどね。裏の「Nのために」みたいなドラマ好きよ。ああいうドラマに出てくれたらなぁと…

ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~

女刑事だけの捜査課=警視庁捜査七課…こういう突拍子もないような話ってどうだろうなぁと思ったけど、結構好きなドラマでした。この前までやってた「ST」っぽい感じというか。「ST」が特殊能力を持った集団だとすると、こちらは主演の堀北さんだけが人の悪意…

ネプ&イモトの世界番付 動物スペシャル! 10.24

おー美しや こういうところに反応しちゃうから気持ち悪いんだよなぁ。意味の分からない人は「シンケンジャー」を見よう。 イケメン(*^-^*) ジョブチューン、しゃべくり、そしてこの番組…ネプチューンと仕事する機会が多いね。ネプチューンはキツイツッコミを…

またゴーバス

有紗ちゃんのブログ。最後はこの4人になったらしい。ここで私のツッコミポイントは、「うぉー、何で隣じゃないの~?」…今日も痛さ全開です(^^; でもま、鈴木くんとの並びも好きは好き。 移動の時とか 控室でもこんな感じだったらしいのに! いっぱいスペー…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったKOHさまへ

熱量

最近、シンケンのことしか書いてませんが、一応ゴーバス青黄好きでもあるので、たまにはゴーバスの話題でも。先日、ゴーバス同窓会があったそうです。メインキャストだけじゃなく、スーアクさん、声優さんなどもいますね。そこがまたゴーバスらしいって感じ…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったまこさまへ

拍手御礼

またしても嬉しいです。 拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったkiyoさまへ

拍手御礼

うわーい、コメントをいただけてる! 拍手&コメントありがとうございます。 拍手コメントを下さったKOHさまへ

ハマったきっかけは?

シンケンジャーに…というかこちらに来るくらいだから殿茉子にハマったきっかけを知りたいです。私と同じでリアルタイムで見ていたのか、後に桃李くんや臨ちゃんのファンになって過去作を見ようと思ったのか…。 私の場合は、すごく変わってます。友人にすすめ…

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。もちろん拍手だけでも嬉しいです! たくさんの拍手をありがとうございます。 拍手コメントを下さったまこさまへ

朝市の嫁さん

意外や意外と醍醐さんの出番が多く、朝市の出番が少なかった「朝市の嫁さん」。スケジュールの都合か、かよが宇田川さんに店番を頼み、かよがいなくなる。そこから始まるドタバタ劇。相変わらず恋愛大好き「花子とアン」でした。 昭和8年ということで、本編…

あのニュースで得する人損する人「お金と健康」2時間SP

結構普通に面白く見てました。 正解を出したので、ノブコブ吉村さんの掛け声(?)を臨ちゃんなりにアレンジ。

らくがき

ネットでいろいろ画像を見てたら描きたくなったので(※小説ではありません)

来週は

日テレプッシュ 「『ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル』放送直前スペシャル!!」 2014年10月23日(木) 24時59分~25時29分 「ヒガンバナ=根に毒を持つ花」と揶揄する男性刑事たちを目尻に、女性独特の目線で6人の女刑事たちが「女の本音」と「心の闇」に迫…

撮影?

読み込み中 レイコさん、高梨臨さん、 NOBORUさん、リーダー、 昨夜はありがとうございました! スタッフの皆様、お疲れ様でした!やばい撮影でした!あがりが今から楽しみ! @noboruok #高梨臨 #たかなしりん #撮影 Instagramで閲覧 読み込み中 昨日の撮影…

『FLASHBACK』放送決定!

んー、やっぱり今の時代、BS,CSの環境を整えることは必須だなー。 高梨臨主演ドラマ『FLASHBACK』放送決定!(写真 全3枚) #ニュース http://t.co/0CUKTxX5Q4 pic.twitter.com/pEJZvdhO5a— ORICON STYLE (@oricon) 2014, 10月 15 「花子とアン」で話題の高…

スペシャルドラマ

今日の「花子とアン」総集編は後日ということで…。 土曜日に「東京にオリンピックを呼んだ男」というフジドラマを見て、全体的には面白かったけど、昭和初期以降を扱ったドラマに多い冒頭とラストに現在の様子が入るのが好きじゃないなぁと思い、昨日は「Mr.…

語りたい

そういえば昨日、三十四幕のことを話題にしたけど、まだまだ語ります。調べたらこの回は2009年10月18日放送だったのね。はー、もう5年前。 でもまぁリアルタイムで一度見たときはいい話だなーと思った反面、物足りなく感じていました。 陳腐な私の発想だと、…

演出

▲源太に向けられた困ったような笑顔が好き ▲確かこの回で初めて「茉子ちゃん」と呼ぶ ▲172と166でも身長差あるもんだなぁと思ったけど ▲やっぱり目線が全然違うね ▲三人の2ショットが来て次は殿…と思わせてこなかったけど、ここが好き。 第三十四幕は茉子の…

話題に事欠かない

紅白の司会が吉高さんに決まったということでドラマ自体は終わったけれど話題に事欠かない「花子とアン」。昨日のバラエティでも話題にされてたけど、出演していた竹山さん以外知らなそうだったな。「あまちゃん」とか「半沢」とか話題の高視聴率ドラマが出…

カップル萌

駄文にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。 それと昔の記事にも拍手をいただいていたのですが、古い記事も読んでいただきありがたいです。それがこれ。 ▼この写真、殿と茉子ではなく同級生の桃李くんと臨ちゃんという感じがして好き。このポラ…

年末は…?

紅白『花子とアン』企画に前向き(写真 全2枚) #ニュース http://t.co/jEP6GF0U9C pic.twitter.com/6ppleOrfJQ— ORICON STYLE (@oricon) 2014, 10月 10 録画の準備をした方がいいかな? なーんて。だけど、紅白における朝ドラキャストの応援?ちょっと寒い…

人に歴史あり

以前見たことがあったけどいつの間にか消されてて、また偶然見つけました。投稿者の方は2004年と書いてるけど、2005年じゃないかと思う。しかし芸能人のデビューってよく分からないね。素人の女子高生っぽいけど、「臨」という名前は本名じゃないらしいから…

スッキリ 10/8

拾い物。 ▲こんなの知らないよー! ホントに見逃すなぁ(-_-;) 堀北さんとセットでバラエティに出ることは…ないか。YOUさんいるもんな…と思っていたら、 あのニュースで得する人損する人「お金と健康」2時間SP 2014年10月16日(木) 19時00分~20時54分 お金…

とりあえずホッ

[映画ニュース] 檀れい!知英!高梨臨!堀北真希主演の刑事ドラマに豪華女優陣ずらり http://t.co/XcwTozdRXP #映画 #eiga pic.twitter.com/2e1OhT1zXp — 映画.com (@eigacom) 2014, 10月 7 ▲連ドラではないけれど、SPドラマに出演するようです。 前から、臨…

ヒガンバナ

[映画ニュース] 檀れい!知英!高梨臨!堀北真希主演の刑事ドラマに豪華女優陣ずらり http://t.co/XcwTozdRXP #映画 #eiga pic.twitter.com/2e1OhT1zXp— 映画.com (@eigacom) 2014, 10月 7 ▲おぉー! とりあえずタイトルに臨ちゃんが入ったものを選びました…

いじられ役

[エンタメ]岡田准一、後輩いじりにハマり“三大カワイイ後輩”を告白! http://t.co/P5BGqAjhT1 pic.twitter.com/pMbBqOrqM1 — シネマトゥデイ (@cinematoday) 2014, 10月 7 桃李くんがいじられるというのがなんか…実はいじる方だと思うので面白い。臨ちゃんと…