PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

年末は…?

録画の準備をした方がいいかな? なーんて。だけど、紅白における朝ドラキャストの応援?ちょっと寒いなぁ。「こぴっと」とか「てっ」とか言っちゃうのかな、醍醐さんでっかいリボンで登場するのかな←期待してるじゃないか! あんだけ「あまちゃん」が好きだと言っておきながら去年の紅白見てないの(^^; ドラマって終わってしまうと興味なくなるから、きれいに終わっておけばいいのに…とも思っちゃうんだよねぇ。

「花子とアン」スタッフブログによると、来週月曜の総集編、前編は7月に放送されたもの、後半はそれ以降のストーリーを凝縮したものだそうですが、未公開シーンが2つ入っているそうです。前編は醍醐さんのシーンが未公開でしたが、今度はどんなシーンなんだろう…って総集編に未公開シーンが入ってるって珍しいと思う。今年いっぱいは「花子とアン」だね。