PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

カップル萌

駄文にたくさんの拍手をいただき、ありがとうございます。

 

それと昔の記事にも拍手をいただいていたのですが、古い記事も読んでいただきありがたいです。それがこれ

 

▼この写真、殿と茉子ではなく同級生の桃李くんと臨ちゃんという感じがして好き。このポラ当たった人、うらやましい。個人的には右上の二人でピースしてるのがカップルぽくって好きだ!

P1010004.jpg

 

今じゃイケメン雑誌でも普通に戦隊メンバー全員で表紙をやったりしてるけど、当時は男女対談ってすごく貴重だったなぁ。

 

P1010423.jpg

▲こちらは同じく「特撮ニュータイプ」でも別の号(ホント、「特撮ニュータイプ」はねぇ、男子メンバーばかりのイケメン雑誌と違ってこういう企画をやってくれてありがたい存在でした)。相葉くんと並ぶとまた雰囲気が変わって、それもいい! こっちの方が大人っぽく見えるのかなぁ。緑黄もかわいいねぇ。

 

これらの写真全般、頭付き合わせて吹き出しとか書いたのかなぁとか想像しても萌える(おかしな人!)。競うように[emoji:e-415]と[emoji:e-420]を入れまくる二人…はぁ~すみません。

 

この時期のこの空気感、みたいな。DVDの特典はしょぼかったけど、だけど今みたいな状況を考えると、当時は6人が6人、みんなブログの更新はマメでそこで萌えさせてもらった部分もあるからいいか。

 

20100322.jpg

▲6人揃った写真はいろいろあるけど、一番好きなのはファイナルライブツアーで北海道行った時のこれ! すぅちゃん以外は多少お酒も入っているのかな? だからこそという感じもしてイイ!