PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ミーナのインタビュー

臨ちゃんのブログを見ていると、お仕事情報や掲載雑誌がいつの間にか更新されています。そこで買ったのが以下の雑誌です。

宇宙船vol.132 (ホビージャパンMOOK 391)宇宙船vol.132 (ホビージャパンMOOK 391)
(2011/04/01)
不明

商品詳細を見る

臨ちゃんの記事としてはエターナル完成記念イベントのときの記事やエターナル本編の写真。臨ちゃんの単独インタビューもあります。茉子とは違うクールキャラということで楽しみにしてます!

他にゴーカイ5人の対談、春の映画の記事など。

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 05月号 [雑誌]

臨ちゃんブログには、掲載雑誌に宇宙船と特撮ニュータイプとあったのですが、ハイパーホビーの間違いだと思います。

こちらにも臨ちゃんのインタビュー。特撮の火薬が好きだそうです。

すぅちゃんが出演する映画に関してインタビューされていました。主人公の友達役だそうですが、すぅちゃんより小さな女の子なんだねー。いつも臨ちゃんと並んでいる写真に見慣れてるとすごい違和感。

雑誌自体は高いです。でも、今年はゴーカイもオーズもあって、読みごたえがあるからまぁいいか。

そしてもう1冊。

仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)仮面ライダーオーズ/OOOキャラクターブック Count the medals! (TOKYO NEWS MOOK 224号)
(2011/03/30)
小林 ばく

商品詳細を見る

これも買っちゃった。全然読めてないのですが、オーズチームもなんだか好きです。

それにしても、戦隊映画は千明と源ちゃんだけなんですね。ゴーカイ本編にはどうやら噂によると姫と殿らしいし…撮影の様子からするとデカみたいに別々の出演っぽい気がしますが。寂しいねぇ、何となく。流さんとシンケンガールズはVSがホントの最後だったのね。