PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミア発表会

いや~買ってしまいました。ゴーバスのプレミア発表会見てたら、ゴセイのも見たいなーと思っちゃって。ちょうどネットのポイントも貯まってて、中古の1巻も見つかりました。 まぁ~そりゃ一瞬ですよ。6人後ろ向きに登場してきて、音楽が止まったときに決めポ…

タイムレンジャー#21,22

Case File 21 シオンの流儀 やっぱり私服戦隊はいいなぁ。夏らしいさわやかな格好になってる。シオンが巷で噂の栄養ドリンクを買って来た。それを飲んだユウリ、アヤセ、ドモンの表情が変わる。30世紀の人間にはおなじみのネオアルコールでそれを作っている…

生きてるものはいないのか [DVD]

生きてるものはいないのか [DVD](2012/09/21)染谷将太、高梨臨 他商品詳細を見る 生きてるものはいないのかのDVDが発売されるそうです。D×TOWNに比べて安いなぁって思ったら、あっちはBOXで他の話も入っているんだった^^; 連続ドラマ D×TOWN DVD EDITION BOX…

特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】(2012/07/21)鈴木勝大、馬場良馬 他商品詳細を見る 特典盛り沢山で面白かったです! パイロット版メイキング 新番組特別プレミア発表会 新番組制作記者会見 Mission1 ノンスーパーOP Mission1 …

Mission23「意志を継ぐ者」

今日はヨーコの17歳の誕生日。ヨーコは紅一点ということもあってか話の中心になることが多くていいね。 司令官が陣の体を心配しています。あまり亜空間から移動するのは大丈夫じゃないらしい。Jも珍しく心配してるし陣はそういうことは黙ってろと口止め。 陣…

聞いてみたい

上半期ブレークNo1松坂桃李が生涯俳優宣言! 最近では、だいぶノブが浸透してるのかな? デビュー作ということもあってか、必ずシンケンジャーのことは聞かれるみたいだけど(主役だしね)、桃李くんが必ずといっていいほど話す他の役者と比べられて…みたい…

SHIBUYA DEEP A ロンドン五輪クイズスペシャル

2時近くまでやるんだよなーと思いつつ、参加型の番組なので生で見た方が面白いと思い、ワンセグ延長戦は見られませんでしたが結局最後までクイズに参加しながら見てしまいました。 すっかりスペシャルではおなじみの臨ちゃん。今回もゲストが多く、最初は席…

第二十四幕「真侍合体」(再)

二十三幕からの続き。 志葉邸。住職が密かに丈瑠から預かった印籠を彦馬に渡しに来る。流ノ介達は和室で布団を並べて寝ています。千明、流ノ介、衝立があってことは、茉子。 源太に印籠の完成を託す彦馬。ここでオープニング。 丈瑠をさらった十臓は丈瑠を清…

第二十三幕「暴走外道衆」(再)

夏になりドウコクの力が溢れかえっている。 オオナナシたちが暴れまわっているのをテンクウシンケンオーとイカダイカイオーで撃破するシンケンジャー。冒頭から変身していていきなりロボ戦。 彦馬さんが古い書物を読みながら何か考えている様子。ここでオー…

スジナシ「知らなくていいこと」

臨ちゃんがゲストのスジナシ見ました! ネタバレ感想行きます。放送日時が地域によって違うみたいなので一応隠しました。←ドクロゲキや太陽は待ってくれないもそうしろって!

さんま御殿のゲスト

臨ちゃんが出演する8月14日の踊る!さんま御殿のゲストを調べてみました。 ドーキンズ英里奈さん(今日恋のいじめっ子仲間) 川久保拓司さんというイケメン俳優さん(臨ちゃんと同じ事務所、プロフィール見たら臨ちゃんと誕生日も一緒だ!) カラテカ入江さん ピ…

タイムレンジャー#19,20

Case File 19 月下の騎士 ギエンが前回手に入れたλ(ラムダ)2000を元に30世紀のエネルギーz(ゼータ)-3を作り出し、何か企んでいる様子。30世紀でも竜也にそっくりなリュウヤ隊長が何か考えている? 翌日、お弁当を持ってビラ配りをする5人。前日バーベキュー…

Mission22「美しきアバター エスケイプ」

新敵幹部エスケイプ現る。エンターも知らないエスケイプ。エンターがマジェスティを満足させられなかったせいで、新たに作ったアバターらしい。 指令室。あるビルに「エネトロンを頂戴する」というメールが届き、ゴーバスターズで潜入することに。リュウさん…

購入品

サウンドミッション2を聴きました。 特命戦隊ゴーバスターズ ソングコレクション サウンドミッション 2(2012/07/18)V.A.商品詳細を見る 今回の合間のミニドラマはニックがラジオDJでリクエストはがきを読みながら曲を紹介するという設定でした。ゴーバスター…

またしてもDeep A

以前、NHKのネットクラブというところに臨ちゃんの名前を登録していたら、メールが来ました! Shibuya Deep A オリンピッククイズSP チャンネル:総合 放送日: 2012年7月27日(金) 放送時間:翌日午前0:25~翌日午前1:55(90分) 出演者は安…

第二十二幕「殿執事」(再)

源太が屋台を開いていると、黒塗りの高級車から青年がやってくる。 源太「お~ヨシ坊」 義久「今日は食べに来たんじゃない。源太、頼みがある」 源太「何だ。言ってみな、ん?」 義久「実は…」 夜の志葉邸 奥座敷で丈瑠がことはに稽古メニューを考えるように…

第二十一幕「親子熊」 (再)

盗まれた烏賊折神を探す源ちゃんからスタート。他の5人はナナシと戦っています。ナナシだけだったので早々に倒してしまいました。陣幕を片付ける黒子に交じって、カメラを持った怪しい男が1人。 その頃、誰もいない六門船にオネエ口調のササマタゲというアヤ…

来週、スジナシ!

来週はいよいよ臨ちゃんゲストのスジナシです! 舞台は海の家? ほとんどラジオでネタは知ってるけど、楽しみだな~。公式で少し動画が見られます。

ソングコレクション

特命戦隊ゴーバスターズ ソングコレクション サウンドミッション 2(2012/07/18)V.A.商品詳細を見る 発売日より一日早く届いた! サントラじゃなくてそれぞれのキャラソンやオープニング、エンディングなど。合間にニックのラジオDJが入ってます。まだ聞いて…

タイムレンジャー#17,18

Case File 17 ねじれた正拳 これ戦隊?と思うサブ回でした。 竜也が教える空手教室に熱心に通う少年がいた。少年は学校でいじめられており、いじめっ子に対抗するために空手をやっていた。偶然いじめられている場面を女性教師とともに目撃したた竜也だが、憂…

ブル

臨ちゃんとは全然関係ないけど、4月期のドラマで一番ハマったのは「コドモ警察」。何となく録画してたんだけど、今も何度も繰り返し見ています。録画もしてるんだけど、特典映像が見たいのでブルーレイも注文済み。 特にお気に入りはスマートさん。あとはブ…

Mission21「さらば ブルーバスター」

ヒロムとヨーコが指令室に行くと、空調が故障していて室温が高くなっていた。熱暴走を起こして機嫌の悪いリュウジ。森下に肩までもませ、黒木に殴りかかるも限界が来て倒れてしまう。いや~ちょっとしか出てこないけど熱暴走リュウさんも結構好きなんだよな…

第二十幕「海老折神変化」(再)

奥座敷にみんなを探しに来ることは。 志葉家の一室では 千明「なぁ俺らだけでこもってるとさぁことはにバレねぇ?」 茉子「でも準備しないわけにはねぇ。もう明日だし」 流ノ介「ことは驚くぞぅ」すっごい笑顔 パーティーの準備をしている3人。そこに 丈瑠「…

第十九幕「侍心手習中」(再)

源太が電子モヂカラで海老折神を作った。 千明「すげぇ…源ちゃんお前めちゃくちゃすげぇよぉ!」 ことは「うちらモヂカラは使えても折神作るなんて無理や」 彦馬「うーん、これまでも文字の扱いに特殊な才を持った者が何人かいたと記録されているが、まさか…

タイムレンジャー#15,16

Case File 15 狙撃手を探せ 週刊誌にカメラマンのホナミがタイムレンジャーを追う記者として写真付きで載っていた。それを見て、ロンダーズにタイムレンジャーの知り合いとして目をつけられないか気にするタイムレンジャー。 一方ホナミはすっかりタイムイエ…

8月の購入雑誌

8/ 1(水) 「東映ヒーローMAX vol.42」辰巳出版 8/ 3(金) 「CAST-PRIX ZERO vol.024」グライドメディア 8/23(木) 「HERO VISION 45」東京ニュース通信社 有紗ちゃんのブログに載ってるから、これは買おう。こんなに女の子がヒロビ、キャスプリに…

Mission20「5体結集!グレートゴーバスター!」

早いな~、もうMission20かぁ~。 陣マサトが以前拾ったオルゴールを1人聴くヒロム。それに気付くヨーコ。黄色いパジャマかわいい。スマートさんみたいだ(えぇ~?)。 エンターはフィルムロイドを出現させる。フィルムロイドは「いい? 答えは聞いてない」と…

ネタばれ注意

鶴瓶さんのラジオで臨ちゃんのことを褒めてます! WEBラジオの7/1 スタジオ編の38分くらいから臨ちゃんの話題になっているのですが、思いっきりスジナシのネタばれになっていますので、スジナシ放送後に聞いた方がいいかもしれません。 でもそこにいたパー…

第十八幕「侍襲名」(再)

十七幕の続き。奥座敷に集う5人と彦馬さん。謎の男・寿司屋の源太は昔近所に住んでいた丈瑠の幼なじみだった。源太の家族は一家で夜逃げをしたらしい。 茉子「でもその幼なじみがどうしてシンケンゴールドに?」 彦馬「分からん。源太の奴めはまだか」 外で…

第十七幕「寿司侍」(再)

ついに源ちゃん登場! 寿司の屋台を引く男が山道を歩いている。 源太「ついにここまで来たか〜。くぅ〜行くぜ! 待ってろよシンケンジャー」 スキマセンサーが鳴って屋敷から走り出ていく5人。ここでオープニング。 スキマセンサーが鳴った場所に行っても特…