PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

8月の購入雑誌

8/ 1(水) 「東映ヒーローMAX vol.42」辰巳出版

          

8/ 3(金) 「CAST-PRIX ZERO vol.024」グライドメディア

8/23(木) 「HERO VISION 45」東京ニュース通信社

有紗ちゃんのブログに載ってるから、これは買おう。こんなに女の子がヒロビ、キャスプリに載ることってないよね。リュウさんとはキャスプリでも既に対談してるから今度はヒロムや陣さんと対談かな? いや~またリュウさんとの2ショット見たいけどなぁ。3人並んでる写真でもヒロムよりリュウさんが真ん中の方がしっくりくる。

「ゴーバスターズ」キャラクターブック(仮)←これも8/1に出るし、どんな本になるんだろう、楽しみ。

で、8/2はB.L.T.PLUSが出るね♪ 全部1000円以上の雑誌かぁ~。

そんなの気にする必要もない一視聴者だけど、毎週出るゴーバスの視聴率が…なんでなんでなんで…。私がシンケンも知らず、一切特撮というものを見たことがなかったら、ゴーバスにハマってたかな? 最初の方は難しく感じたけど、3人の人間関係は好きだったなぁ。特撮を見たことがない人だと、意外とそろいの制服とか特命部のメカメカしい感じとかもちろんロボットとか入りにくいものはあるのかも。←私がそうでした。話自体は面白いのに!

シンケンは今再放送を最高画質で録画してすぐブルーレイにダビングしてHDDのは消してるんだけど、十八幕のあの場面だけは残しています。あそこだけ見てると戦隊とは思えないよね。袴姿の男女と私服の男女が和風の家でしゃべってる。2人の場面も好きだし、何気に『キレイな人はいいこと言うねぇ』という源ちゃんのセリフもあって内容充実なんだもん。

ゴーバスだってディレクターズカット版出すくらいなら反響あるんだよね。

シンケンのときはディケイドとコラボがあったり、夏映画きっかけで見始めた人もいるらしいけど、今年だって春の映画、ネットムービーもあったんだしなぁ^_^; 

つまり、誰かー青黄好きの人はおらんかねぇ~ってことです。