PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ネタばれ注意

鶴瓶さんのラジオで臨ちゃんのことを褒めてます!

WEBラジオの7/1 スタジオ編の38分くらいから臨ちゃんの話題になっているのですが、思いっきりスジナシのネタばれになっていますので、スジナシ放送後に聞いた方がいいかもしれません。

でもそこにいたパーソナリティみんな、たかなし…りん…さん??と知らない様子。そりゃそうか。あれに出てたっていうのも説明しづらいしね…ってカンヌのこととか言ってよ、師匠!

ん? でも次の週になったら更新されちゃって聞けなくなるかも?

やっぱりもっともっと露出欲しいねー。せめて印象に残るCMでも、あのCMの人だよーって分かるのになー。

作品の善し悪しはまず知名度が出てからで、まずはとにかく露出なのかもね。