PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ドラマ

中途半端なドラマレビューをしてしまいましたが、2010年のドラマも終わってしまいました。 今年の初めは何と言っても侍戦隊シンケンジャーにハマりにハマりすぎてしまって、1月期は他の連ドラは完走できませんでした。 4月期は、そのシンケンジャーに出てい…

宇宙犬作戦#19 前中後編

宇宙犬もとうとう最終回。#19の最後の惑星は前中後編の3部作でした。 今回もオハナちゃん中心キャプチャなのでストーリーは分からないかと^_^; 前編。航海日誌の最後のページ、地球に行くことに。 角刈り連呼には爆笑。臨ちゃんブログによるとあのやりとりが…

お誕生日おめでとう

臨ちゃん、誕生日ですね〜。おめでとうございます!! 去年買った雑誌を引っ張り出してきました。 コンティニューvol.47(2009/08/18)侍戦隊シンケンジャー、志村 貴子 他商品詳細を見る この雑誌のシンケン特集、ホント大好きです。 写真がとってもきれいだ…

カレンダー届きました

臨ちゃんの卓上カレンダーを買いました。 5、6月と7、8月は水着なんだよなぁぁ。 いくら卓上でもちと飾りにくい…かも。 CDケースサイズでそのケースに入れてニラニラ眺めることにしました…それはそれでどうなの??

宇宙犬作戦#18 前後編

宇宙犬ってこんな話だった?? 今回もシリアス&ちと後味悪し。全くストーリーの説明はナシでオハナちゃんメインでいきます。 18話前編と後編のみオハナちゃんの髪型が変わりました。惑星ムジカのジャマールさんに恋したモジャット。 いやー今回もシリアスだ…