PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげに

4月は何気にシンケン関連の商品が多いですね。 侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!(2010/04/08)不明商品詳細を見る 侍戦隊シンケンジャー 第十巻 [DVD](2010/04/21)松坂桃李相葉弘樹商品詳細を見る 帰ってきた 侍戦隊シンケンジャー 秘伝音盤 特別幕(2…

同じ服違う顔

先日、ファイナルライブツアーで買ったパンフレットの写真が見覚えのあるものでしたが、並べてみるとみーんな表情が違うんです。 侍戦隊シンケンジャー完全ずかん (てれびくんデラックス 愛蔵版 スーパーV戦隊シリーズ)(2009/11)不明商品詳細を見る 完全ずか…

FLT補足

昨日のレポの補足。 他の方のレポを読ませてもらって、自分の記憶力のなさに情けない思いです。特にショー部分。

ファイナルライブツアー

行ってきました、仙台に! 今日は(も?)無駄に長いです。 仙台は以前住んでいたこともあって、懐かしかった…と言いたいところですが、駅周辺の様子が一変してしまって全然違う街に来たみたいでした。 まぁでも天気がものすごくよくて暖かかったです。駅から…

殿レッド

新しいipod nanoを買いました。左が今まで使っていた第3世代のnanoで、右が昨日届いた第5世代のnanoです。何色にしようか迷ったのですが、限定モノに弱いのでネット限定の赤にしました。殿の色! 今までは無料刻印サービスを利用したことはなかったのですが…

好きなところ

何度もリピートしている銀幕版の実況ですが、好きな場面の一つ。 真剣なまなざしの相馬くんのアップ…ではなくて(これはこれでかっこいいですが)、臨ちゃんの「ここの桃李の「敵は○○にあり」ってセリフカットされてるよねー」で、相馬くんは画面に釘付けのま…

電王完走

電王、12巻完走しました。オープニングの歌がお気に入りでいろんなバージョンを聴いてます。そして、このタイミングでていうか映画があるんですねー。ゼロノス編は興味アリです。桜井侑斗とデネブの関係が好きなんです。最終回のその後も気になります。 デネ…

早く観たいな

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD](2010/06/21)松坂桃李、相葉弘樹 他商品詳細を見る 東映公式HPでも帰ってきた侍戦隊シンケンジャーの情報が載ってますね。東映ビデオは、学園ドラマと書いてあるのに、東映公式は、学園…

新しい道

東映ビデオのSTORYをクリックすると、姐さんが見られます。もう似合い過ぎ! どんな話になるのか全然見当も付きません。 臨ちゃんは新しいドラマの仕事が決まったみたいですね。プロゴルファー花というドラマでディケイドも出るんですね。何かと縁のあるディ…

姐さん

昨日は桃李くんが表紙、勝吾くん相馬くんが裏表紙を飾るNeo Actor vol.9を買いに行ったわけですが、ハイパーホビー4月号に帰ってきたシンケンジャーの情報が載っていると知り、今日も本屋に行きました。 HYPER HOBBY ( ハイパーホビー ) 2010年 04月号 [雑…

シャッフルするなら?

銀幕版の特典ディスクの実況と対談をリピートしまくりです。 実況のときの「私、この音楽好き〜」「俺も俺も」みたいなところとか自然な6人の感じが楽しすぎます。 もうこういう雑誌はやめとこうと思ったのに〜。高いんだもん、イケメン雑誌って。 ただ別々の取…