PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

早く観たいな

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]
(2010/06/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る

東映公式HPでも帰ってきた侍戦隊シンケンジャーの情報が載ってますね。東映ビデオは、学園ドラマと書いてあるのに、東映公式は、学園ラブストーリーになってる! どんな話なの〜? 他の動物ものとかアイドルコンサートとか気になるものはいっぱいありますけどね。

VSは、バラバラに飛ばされたけど、これは全員でいろんなところに飛ぶんですね(…夢の話か)。シンケンジャーってお遊びの回が少なかったので、ここで思いっきりってことなんでしょうか。なんにせよ楽しみですね。

桃李くんは情報番組?にも出るみたいですね。なんだかすごいなぁ…。

…で、相馬くんはー?