PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

残りのキャプチャー

この間のファイナルライブツアーで他にもキャプチャーしたけど、あんまりいっぱいになるのもな…と思ってボツにしたけど、やっぱり載せちゃおう。

002_201408161050024b4.jpg

▲臨ちゃんて高校生くらいからあんまり顔が変わってない気がする。醍醐さん役で茉子の頃よりきれいになってと言うのも見かけるけど、そういう変化が私にはあんまりわかりません。昔からきれいだし、みたいな。

003_20140816105140f90.jpg

▲このくらいの身長差、好きです。

005_201408161052536cf.jpg

▲この視線の感じがいい!

007_20140816105411b9d.jpg

▲すぅちゃんって結構演技派なのかも。素のしっかり者の感じとことはじゃ全然違うもん。

008_2014081610553767f.jpg

▲距離が近くなっている。

010.jpg

▲円陣の全体図。

012.jpg

▲舞台袖でも再び円陣。

公演後の、ジュースで乾杯もよかったです。