PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新しい道

東映ビデオのSTORYをクリックすると、姐さんが見られます。もう似合い過ぎ!

 

どんな話になるのか全然見当も付きません。

 

 

臨ちゃんは新しいドラマの仕事が決まったみたいですね。プロゴルファー花というドラマでディケイドも出るんですね。何かと縁のあるディケイドとシンケンジャーだなぁ。桃李くんもチーム・バチスタ2に出るみたいですね。

なんだか嬉しいようなさびしいような。

 

みんなそれぞれ活躍してくれたら嬉しいけど、時々は会ってて欲しいなと思ってしまいます。

 

シンケンメンバーの他ドラマでの共演はホントに観たいなー。

 

ていうかいっそ6人で全然違うドラマが観たいと思います。ま、それが帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕ってことなのかなぁ。噂によると男子全員女装してるらしいし?!

 

今後出るDVDにも実況と6人対談は入れて欲しいなぁ。