PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

名字呼び捨て

awesome! (オーサム) Vol.04 (シンコー・ミュージックMOOK)awesome! (オーサム) Vol.04 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2011/02/05)
不明

商品詳細を見る

何かゴーカイジャーの載った特撮雑誌を買おうと思ったのですが、結局迷ってしまい、(ばっちさんはいなかったけど)シンケンメンズの載ったこの雑誌を買ってきました。

巻頭が桃李くんの特集でした。この間、特撮を全く見ない姉が今年ブレイクしそうな俳優とかで桃李くんが紹介されてたとか言ってたけど、何の番組だったんだろ?

インタビューの中での桃李くんの相馬呼びが新鮮。仲良くなると名字呼びになる人?

メイキング見てたときも鈴木、高梨呼びは、しかと聞きました

シンケンジャーはずっと好きでいて欲しいけど、いつまでもシンケンジャーの〜といわれないようになって欲しいとも思ってしまうドラマ好きな私です。この雑誌でもそれぞれシンケンについての話をしていて、それはとても嬉しいことだけど、それだけで終わって欲しくないという…まぁ複雑ですけどね〜。他の作品の誰々と仲良くなったって話聞くのも。

臨ちゃんはこの間のロンハーで名前が出たときは宇宙犬のオハナちゃんだったし、アメトーークでファンになった人もいたみたいだし、そういう人たちにもシンケンジャーもチェックして欲しいけど、でもまぁ新しい作品にもどんどん出て欲しいな。

早くPVが見たいです。