PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

姐さん

昨日は桃李くんが表紙、勝吾くん相馬くんが裏表紙を飾るNeo Actor vol.9を買いに行ったわけですが、ハイパーホビー4月号に帰ってきたシンケンジャーの情報が載っていると知り、今日も本屋に行きました。

HYPER HOBBY ( ハイパーホビー ) 2010年 04月号 [雑誌]HYPER HOBBY ( ハイパーホビー ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/01)
不明

商品詳細を見る

で、見たんですが(2ページで980円はきつかったので今日は立ち読みで済ませました)

姐さん!!!!!

この一言に尽きます。もうね、源ちゃんがどんな奇抜な格好をしていても驚きませんが、姐さんですよ。茉子ちゃんですよ。あぁ楽しみだー。

それと、今日の桃李くんのブログの写真、いい! 何となくだけど、勝吾くん、臨ちゃんは泣いた後? んー小さい写真だけど、みんな泣きはらしたように見えなくもないような。