PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シャッフルするなら?

銀幕版の特典ディスクの実況と対談をリピートしまくりです。

実況のときの「私、この音楽好き〜」「俺も俺も」みたいなところとか自然な6人の感じが楽しすぎます。

もうこういう雑誌はやめとこうと思ったのに〜。高いんだもん、イケメン雑誌って。

ただ別々の取材ながらシンケンメンズのページ数が多かったので、買ってしまいました。殿が表紙で、裏表紙が千明&源太。

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)NEO ACTOR(ネオアクター) VOL.9 (廣済堂ベストムック 153号)
(2010/03/01)
不明

商品詳細を見る

桃李くん、相葉くんは単独取材、相馬くん、勝吾くんは対談。

みんなホントキレイな顔してます。桃李くんは殿じゃない時の写真は目とかホントに優しそうで…。

相馬くんと勝吾くんの対談の中で、シンケンジャーで何役をやりたいかという会話で、二人とも白石茉子をあげています。

↑なぜ茉子ちゃんをチョイス? 源太のほうが殿とは親しいし、千明だって「丈瑠」って言ってるのになー。もっとツッコんで聞いてほしかったような。殿の大事な存在だから?←まーた、赤桃脳が…。こういう雑誌だから仕方ないかもしれないけど、もっと6人の話が聞きたいなー。

シンケンジャー9巻の特典は松坂×鈴木対談だそうですが、このまま殿と個人面談シリーズ? てっきり9巻は女の子がパッケージにもなってるし、茉子ちゃんメインの第三十四幕、ことはメインの第三十六幕が入ってるから、女の子対談だと思っていたのですが、どうなるんでしょう?