PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

最終幕配信は今週金曜日

相葉くんと勝吾くんの会話はもうちょっとあったけど中略。10年近く経ってもキャラになりきって会話してくれてありがとうございます。

 

ここに相馬くんが混じってないのが珍しいけど、↓のツイートを最後に無言だし、その直前がちょっと不安定に感じられるツイートだったりして、だ、大丈夫かぁ???なんて勝手に思ったりして。相馬くん繊細だよなー。

 

シンケンメンバーLINEを一度覗いてみたいよ。案外、桃李くんも臨ちゃんもガンガン発言してたりしてね。

 

 

臨ちゃんの懐かしブログ

 

さよならシンケンジャー(2010-04-25 10:14:17)

20100425.jpg

 

いちごぉ(2010-04-25 22:46:06)

20100426.jpg

 

臨ちゃんの2010年4月25日のブログ。ファイナルライブツアーの最終日近く。

 

丈瑠と茉子は茉子がお姉さんっぽい感じだけど、桃李くんと臨ちゃんは桃李くんが俺様系に見える、のが萌える( *´艸`) このほんの短い返信でも普段は穏やかだといわれる桃李くんが、なーんか(#^.^#)…妄想が過ぎますね。燃料カラカラなんですよ。なにかください。