PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

舞台観劇

最近、昔の記事を読むにつけ、2010年あたりはシンケンが終わってしまい、寂しい気持ちもあったのか何か機会があるたびにお互いのイベントのゲストやら舞台観劇やらいろいろやってたし、それがブログにもあがってたのね…と懐かしく思いました(結構忘れてることも多いけど)。

 

20101124.jpg

相馬くん2010年11月のブログ。勝吾くんの舞台を観に行ったらしい。

 

しかし相馬くんのトップ記事を見ると、舞台を降板したそうで、前もそんなことがあったし何だか心配。6人の中で一番繊細なのかもしれない。NHKでちょこちょこ仕事してるし、映像仕事来ないかなー?

 

 

20101208.jpg

これは2010年12月、相葉くんのブログから。相葉くんの舞台には、桃李くん単独、勝吾くんと相馬くんは二人で、そして女の子たちとそれぞれ行ったみたいですね。キャプションが『りんとすーちゃん』なのもいい!(相馬くんのブログは臨ちゃんについて記述はなかった(^^;)

 

20110101.jpg

2011年1月、桃李くんの舞台を観に行ったメンバー…ってすぅちゃんじゃなく、今年こそブレイクしそうな(?!)山崎賢人くん。桃李くんとも共演経験があるし、臨ちゃんとは同じ事務所だし、その関係かな?

 

臨ちゃんが男性陣のブログに登場するのはこれが最後くらいかなぁ? しかもこれらの写真そのものは臨ちゃんのブログには載ってない。

 

震災直後だったと思うけど、臨ちゃんの舞台に、勝吾くん、相馬くん、森カンナちゃんで来ていたという目撃情報は上がっていたものの誰もブログには触れてくれなかったもんね。

 

去年あたりだったか小林靖子さんとすぅちゃんで相馬くんの舞台を観に行ったというのもあったみたいですが、臨ちゃんは忙しくて行けてないのか、あるいは行っていてもブログに登場してないのか不明ですが、ちょっと寂しい。

 

20110122.jpg

今年の正月に集まる前の全員集合がこれ、2011年1月のVSゴセイの舞台挨拶。これは臨ちゃんのブログから。

 

あーこの6人の『今』が見たい!