PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

舞台舞台舞台

臨ちゃんの「andGIRL」の記事を確認しようと思ったら、最新のところに旦那の写真が出てきた! なんでこの雑誌ってこんなに夫婦推しなんだろう? 臨ちゃんのお仕事情報がないかと検索しても旦那の名前とセット、いや写真まで並んで出てきたりするからホントやだ。

 

すぅちゃんは、一昨日昨日と東映のイベントに参加してたみたいだけど、うまくレポ探せない―。シンケンの話したのかなー。

 

しかし改めてシンケンメンバーのスケジュールを確認すると桃李くんだけじゃなく、もう来年の舞台決まったりしてるのね。

 

桃李くんは来期の連ドラが始まるというのに、今から1ヶ月は舞台で、来年2月にも舞台が決まっている。桃李くんって連ドラ、舞台、映画とバランスよくというかぎゅうぎゅうに詰め込んで何年もやってるのがすごすぎる。相葉くんは今年の8月、10月、来年4月と既に舞台のスケジュールが決まっていて、すぅちゃんも来月、9月と舞台があって、勝吾くんも9月に舞台、相馬くんも8月に舞台で…みんな忙しそう。舞台や映画だと何年も先のスケジュールが既に決まっても発表待ちのものもあるだろうし、誰か中心になって集まる機会でもよろしくお願いしますぅ。

 

そして「GQ JAPAN」みたいなおしゃれな雑誌で6人勢揃いしてください。願望書くだけただなのでむちゃくちゃ言ってます。特撮雑誌じゃなくキメッキメのファッション誌で見てみたいなぁ。絶対かっこいいよ!

 

 

ゴーオンメンバーは去年の7月には同窓会やってんだよね。今にしてみれば10years after始動し始めたころなのかも? シンケンも今動いてないと作品は無理じゃないかなー。しつっこくこの話題に食いつく人。興味津々じゃないか。