PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

13タイプ

ノンストップを見ていたら性格を13種類に分けるという占いをやっていたすぐに食いつく私…。

 

2.決断する人 物事にとらわれず、新しい創造性を発揮できる人

 

私は占いによると、クリエティブな能力が高くて~とか出るけど、実際は全然ダメなんだよな。でもダウンタウン松ちゃんと同じ! なんかうれしい。

 

そこでシンケンメンバーを調べてみた。

 

桃李くん

1.スターター 目標を掲げ先陣を切って突き進む人

 

相葉くん、臨ちゃん

10.プロデュース 物事をまとめ、人を導く人

 

勝吾くん

7.神秘 カリスマ性を秘めたセンスある人

 

すぅちゃん

4.アイディア 探求心が強いクリエイティブな人

 

相馬くん

13.オールマイティー 視野が広く、とても器用な人

 

相葉くんと臨ちゃんが同じというのが面白いなー。この二人がいたからこそのシンケンジャーなのよ(と茉子びいきが言ってみる)。

 

 

ゴーバスも

 

鈴木くん、有紗ちゃん

13.オールマイティー 視野が広く、とても器用な人

 

馬場くん

4.アイディア 探求心が強いクリエイティブな人

 

松本さん

11.オリジナル 個性豊かで革新をもたらす人

 

ほぉー、でもあってるかどうかわかんないけど! 調べるのは好き。

 

足して14になると相性がいいらしい。桃李くんと相馬くん、相葉くんとすぅちゃん、臨ちゃんとすぅちゃん、ほぉ~。