PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シンケンメンズのみ?

あけましておめでとうございます。

 

 

 

戦友? 相葉くんの場合、テニミュとかもあるし…と思ったけど、勝吾くんのブログを見に行くと、

 

”大晦日は"戦友"と酔っ払います。”

 

という言葉があり、これはシンケンメンバーで確定だろうと。相馬くんはブログ更新はされてなかったけど、大晦日に更新された相葉くん、勝吾くんのブログの締めくくりが、相馬くんの〆文句”お相手は私、○○(各自の名前)でした。”だったのが、相馬くんもいるよ、という意味なのかなーと。

 

桃李くんも一緒だったのかなぁ?!

 

晦日からほぼ1日飲んでたことを考えると女子がいるとは考えにくいなー。途中で帰ったというのもあるかもしれないけど、臨ちゃんブログの

 

”昨日、堀北真希ちゃんと、ヒガンバナのキャラクターで、ガキ使に出演していました!

 

秘密だったので告知できませんでしたが、友人からたくさん連絡をもらいました(^^)”

 

これって絶対シンケンメンバーも含まれてるよね!と妄想しときます。んー、でも酒飲んでたんだよな。家飲みでもない限りリアルタイムじゃ見れないなー。だけど桃李くんはこの番組が好きらしいし。今年こそ誰でもいいから共演が叶いますように。

 

 

追記

これを見ると桃李くんも一緒だったってことですね。

 

メンズだけなら4ショット写真でも載せろー!なーんて。

 

今年すぅちゃんが年女ってことにびっくり。姫だって去年の誕生日でハタチ。当時シンケンジャーやってた臨ちゃんの年と並んでるのね。しつこく桃李くんとの共演してほしいと書いてきたけど、実は次点は瑠奈ちゃんだなぁ。シンケンでも女子同士は絡みが少なかったので、ガッツリ共演が見たいです。それしか書くことないのか!